KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

とりあえずは…

なんとか月次も終わった感じです。
今回ちょっとミスしてしまったのが、結構大ダメージです。
気をつけないといかんですね。
まあ、明日からはまた別のたまってる仕事をこなしていかんとあきませんけど…
とりあえずは剪定して落とした枝が乾ききった感じなので、更に小さくカットして薪レベルに
しておかんといかんですな。
持って帰って薪として使うって行ってる同僚もいる事だしwww
夏に備えて色々な備品も買いに行かんとあきませんしな。
仕事結構あるんだよね、うんw

まあ、月次が終わったという事は、とりあえず時間が取れるという事。
自分の字に若干コンプレックスを持っているワシとしては、ペン習字とかをやってみたい訳です。
綺麗な字って憧れませんか?
誰が見ても読みやすく美しい字…
いいですよねぇ…
ほんとは習字とかもやりたいんですけどね、近場にないんですよ。
昔は習字教室って結構あったんですけどねぇ…
小学校でも習字の授業あったしね。
今思えば、あの授業をもう少しまともに受けてれば良かったなぁ…
ワシの字は読みやすいとは言ってもらえますが、美しくないからなぁ…
こういった小さい所がコンプレックス臭いんですよね。
日ペンの美子ちゃんに字を教えてもらおうかなw

リハビリも相変わらずキツイですが、大分上がるようになってきました。
予定では7月卒業を目指してますが…どうなるかなぁ?
なんだかんだで骨折してから1年が過ぎて、骨自体は骨折跡が分からないくらいに繋がりましたが
筋肉と筋のこわばりばかりは動かさないと戻りません。
リハビリって大変だとつくづく思いますねぇ…
歳を考えて運動しないといかんって事だよなw
気をつけようwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

綺麗な字には憧れる~
気をつけて書いた時だけ ちょっとマシに書けるけど
普段は なんか子供字なので(;´∀`)
書いてないと 字はどんどん書けなくなるようなw

リハビリは大変だけど やるしかないよね
冬よりは 少しは楽なのかな
卒業目指して 頑張ってね!!

Re: タイトルなし

ユイ様
やっぱり憧れるよね~
みみずののたくったような文字を見ると、暗号か!?とか思っちゃうしね。
字が綺麗っていうのは、人に自慢できるポイントだと思います。
今はPCが普及してるから、字を書くことも減ってしまってるしね…

暖かいからリハビリは少しだけ楽w
でも痛いのはやはり痛いです…
卒業目指して追い込みって感じ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

