KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

結果発表

今日は17日に受けた試験の結果発表でした。
どうせ受かってないじゃろね…と思って、HPを覗きに行ったら…
合格者番号の中になんか見覚えのある数字が…
「はい~?」
確か受験番号同じだったような…
合否ハガキも来てるはずなんで、あわてて自宅に電話して確認。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
届いていたのは、合格通知でした。
ある意味で超ラッキー!
前回書いたように、はっきり言えば予想していた問題構成と全く違ってて
分かんなかった訳ですから…
2日間の詰め込みでよく受かったもんだよなぁ…

とりあえず第一種衛生管理者合格。
責任ばっかり増えていきます…orz
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

で、いいんだよね? (笑)

まあ、おめでとうございます♪
わからなかったのに合格してしまうなんて、
KKMD様ったら、罪つくりですこと♪♪

とりあえずおめでとう
資格って理解してないのに、たまたま運で合格したりするよね
わしもこの間試験の内容すらしらない、いっさい勉強せず○○管理者に合格してしまい
責任者に選任されてしまった。
なにをすればいいのかいまだわからん。勉強中。
これで本当にいいのか最近の試験?

ひらり様
ありがとん。
既に大変ですwww

ojousama様
こういったときに運が出るのかしら?
でもそれ以外では運なしなのよねぇ…はぁ…

ハンチョ氏
ありがとさん。
そうなのよ、今回はちとまぐれ当たりが大きすぎ。
ワシの場合は選任はされてないけど、企画立案やってるからなぁ…
勉強しないといかんな、うん

オメデタ!
その資格があると何ができるんですか?

ゼンラーマン様
基本的には事業場の労働条件、労働環境の衛生的改善、疾病の予防処置とかですね。
事業場の衛生全般の管理を行います。
やらないといけない事はもっと沢山あるんですけどね。
50人以上の職場には必ず一人は居ないといけないので、この免許を持っていれば
転職にも有利といわれていますね。
でも何かあった場合は酷い事故だとお縄にかかっちゃったりしますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販