KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

面白かったけどね。

レイトショー行ってきました。
  劇場版TRICK
霊能力者バトルロイヤル
劇場版TRICK 霊能力者BR

まあ、相変わらずなんですけどね…
若い人には分からないような、笑いのツボが至るところに…
アダモステとか、紀伊半多(キイハンター)とかCoCoとかばいならとか…
絶対に8割の若い人は知らんよねw
内容的には見ていく上でそのままトリックが分かる作りだから、見ながら考えつつ
最後に答え合わせ的な観かたをしちゃいますね。
今回矢部(生瀬勝久)が最終的に凄い事なっちゃったり(そこまで執着するのもまた矢部らしい)…とか
天海(戸田恵子)のダンスにやっぱり戸田恵子すげぇ…とか
準ヒロイン(夏帆)可愛いジャマイカ…とか
山ちゃん相変わらず七色の声だな…とか
アダモはもっと黒くせんといかん(そうなると出せないって)…とか
見所は満載です。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ただね、前に座った途中入場の大学生くらいのボケが、持ち込んだスナック菓子をボリボリ食ったり
コーラのペットボトルを持ち込んだり(開ける時のの音がでかいんだよ)…
・・・・・・死ね!
イライラして集中できなかったわ…
こういう劇場で映画を観る資格のないやつらがみんな呪い殺されるように、みんなで唱えよう!
呪いの言葉…
バンサンケツマ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

TVでこの前2時間ドラマ観たとこだけど あれも所々に笑えるツボがあったよ
犯人は誰?とかよりも そういう笑いを探すのが楽しいっていうか
もちろん 矢部さんのヅラ関連も笑えるしw

映画も面白そう!!
その呪いの言葉も( ̄▽ ̄)b グッ!

ユイ様
面白いんですけどねぇ…
確かにマンネリな感もあるのよねw
ワルノリしすぎとかさ…
まあ、それらを含めても面白い事は面白い。
スピンオフの矢部のヤツ見ないといかん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販