KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

値上げ

10月から煙草の値段がギュイーンと上がりますね。
JTが4月下旬に103銘柄の値上げ申請を出したそうです。
まあ、禁煙とか嫌煙といった、煙草否定の方向に行っている訳ですから、
税収プラス全国禁煙に向けて邁進してるといった所でしょうか?
しかし、喫煙家にとっては、もう死ねと言っている様なものでしてwww
軒並み400円という、一気に100円の上昇。
1日一箱吸われる方は、300円計算で109500円から146000円に…
年間36500円の上昇ですよ。
すげ~
そこで注目されるのが「わかば」や「しんせい」や「エコー」「ゴールデンバット」といった本土煙草か、
「うるま」や「バイオレット」といった沖縄煙草。
こういった銘柄は、一番高い物でも「わかば」と「うるま」の250円。
一番安いのは「ゴールデンバット」の200円。
もう喫煙家はここいら辺で手をうたないと、毎月のお小遣いが足りなくなっちゃいますね。

日本の赤字を考えると、何処かで税収UPを目指さないといけない訳ですが…
煙草税が一番目立ってますね。
日本が抱える赤字を考えると、ギリシャなんか屁でもない位の大赤字のようで…
しかし個人金融資産は1400兆円くらいあるから、それを越えない限りは何とかなると…
甘いよな~
そんなの一瞬だと思うよ~
日本人ってすげぇ楽観的だよね。
少しずつでも色んな分野で赤字解消を目指さないと、日本という国が消えるのも近いよ。
特亜の植民地か?
はたまた新しい州として取り込まれるのか?
国としての節約を考えないとねぇ…
自国が沈みそうな時にODAとか出して得意顔とかは止めてほしいよね。
ODAを出してもいい国と出すべきではない国をきちんと見極めてほしいよなぁ…

はぁ…煙草どうするかなぁ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。