KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

疲れた…

帰ってきました…
ばてた…

土曜日の診察で飲酒解禁になったんで、丁度イイやとばかりに日本酒を持って行ったんですけど…
日本酒飲む人間がいない…
結果、ハイピッチであけてた事と、1年ぶりの本格的な飲みで…
7合程飲んだ段階で、あっという間に出来上がってしまって、早めの轟沈となってしまいました。
新潟は白瀧酒造の「上善如水」は美味かった…
やはり純米でないとあきませんな。

夜中は寒かったみたいで、寝袋持ってきてない人間は火を焚いて暖をとったようです。
そりゃあ寝袋に包まってたワシでも寒かったんだからねぇ…

やはり大人数でワイワイやるのは楽しいですね。
つくづくなんやかんやと世話をするのが大好きという事がわかりましたw
ワシの体の何処からこの奉仕精神が出てくるのかが、未だに謎ではありますwww

2日目になってようやく写真を撮ることも出来たんで、少しアップしておきましょう。
龍王島-外観図
基本的な龍王島の外観図。
このイラストほどでかくはないですw
大体この図の75%程度という所ですかね。
龍王島-玄関
龍王島唯一の正規玄関。
この船着場からしか上陸してはいけません。
実際には色々と上陸可能な場所はあるんですけどね。
一応東広島市の管轄区なんで、勝手に上陸すると罰せられますw
龍王島-調理場
調理場ですね。
基本的に水道があります。
ただし飲み水ではなく井戸水なので飲用は基本的にはナシ。
ミネラルウォーターを持参しないといけません。
火は起こさないといけませんがね。
龍王島-トイレ&シャワー
右がトイレ。
男性用、女性用に分かれていますし、水洗ですし洋式もありますし言う事なし。
左がシャワー。
島には発電機がありますので、暖かいシャワーも浴びる事が可能。
なんか文明の利器がありすぎだなwww
龍王島-キャンプブース
キャンプブースです。
外観図の右下の方にある広場がテントを張るためのブースになっています。
枠がきってあり、そこにテントを立てて寝る訳ですな。
寒い日だと地獄ですwww
龍王島-大芝方面
360度海ですから…
周囲を見ても海ですw
龍王島-うさこ01龍王島-うさこ02
しかしこの龍王島…
何故か「兎」がすんごい数います。
バビル2世に出てくるウサギ型リモートロボット並にいますw
管理人さん曰く…
「捕まえてさばいて食っていいよw」との事…
竹の子やらはっさくやらも、上陸すれば勝手に取って食っても可!
サバイバル訓練するにはいい島なのかもしんない…
龍王島-伝説
何故この島が「龍王島」とついたのか?
そこいらへんの昔話がこれですね。
でもさ、この伝説を読むと…
人間の方が悪くないかい?
素性がばれて、悲しんでる龍を坊主が退治って…
今も昔も人間は勝手で自分たちの事しか考えないって事かな。

そんな可哀相な龍に捧げる供物がこれです。
龍王島-死屍累々
いくら晩が寒かったからって、こんなに天気がいい状態でデッキで爆睡するとは…
干からびるわwww

なんだかんだで、龍王島のみで使った諸経費はトータル17400円。
12人で割れば一人頭1450円
船賃が10000円
まあ、これは1回で全員が行かなかったから、割り増しを取られてますけど…
12人で割れば840円位だし。
2290円+食材やら何やらってことですね。
早めに行って貸しきり状態でワイワイするか、キャンプ時期に行って友達増やすか…
これから龍王島は忙しくなるようです。
龍王島自然体験村
上のリンクに書かれている電話番号に連絡を入れると、予約用紙を送ってくれます。
ウサギを食いたい人は是非どうぞw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

アルミラージが沢山いて、みんなラリホーかけられてしまうんですね
なんか行ってみたいです

ゼンラーマン様
ウサギなだけにアルミラージかと思うかもしれませんが、
レベル1メイジが大量にいます。
ウサギは鑑定した結果、ポールバニーでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。