KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー346

二本目…
一本目がアレだったんで、二本目です。
しかし…
二本目もアレでしたw

ZVS ゾンビVSスナイパー
ZVS ゾンビVSスナイパー
ストーリーは… ----------
目が覚めたとき、テーブルの上に「俺の家で会おう」と書かれた不思議な手紙が置いてあった。
送り主のジェレマイアの家に向かったクリストファー…
彼は昔プロの暗殺者であったが、現在は牧師として平凡な生活を送っていた。
ジェレマイアの家に着くと、彼の娘がやはり「家にいろ」という同じ手紙を見つけ家の中にいた。
二人がジェレマイアを待っている間に一機の飛行機が現れ、謎のガスをまき始める。
そのガスを吸った人々は、どんどんゾンビ化しはじめるのだった…
------------------
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはホラーかなぁ…

全編にわたってセピア系の色彩で、なんか古臭いです。
1時間半もある割に、物凄く淡々と進んでいくので途中で何度も挫折しそうになりましたw
タイトルだと主人公が「スナイパー」って事ですが…
実際には特殊工作員って感じで、なんか拍子抜け。
ヒロインも別段可愛い訳でもなく、ヒステリックな癇癪持ちだし…
ゾンビメイクも安いチープ感が漂いまくり。
どれだけ低予算だったのかが、手に取るように分かりますwww
半分以上の時間を主人公とヒロインの会話で、強引に進めているんでもう眠さ倍増!
後半も中途半端なガンアクションと、ただ歩いて「脱出してるよ感」を出すだけで、
よくこんなの作ったなと…
こういった作品ニ連チャンは精神的につらいなぁ…
もう寝ようと思いますwww

じゃあ評価ですが…
シナリオダメすぎ…に-1
キャラ魅力ナシ…に-1
作りが全体的に雑すぎ…に-2
☆★★★★★★★★★
トータル1点!


3時間勿体無い事した…


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

