KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

眠いのよ。

はぁ…
なんか眠いのよ。
DVD観だせば眠気は飛ぶんだけど、その前に更新せんとね。
昨日は歓送迎会の後で帰宅して、PC立ち上げたんだけどね…
眠さに勝てず、0時にはフラフラとベッドにw
起きたら10時だもん、やべぇ!って飛び起きてシャワー浴びて、急いでリハビリに行きましたわ。

リハビリ終わって黄色い帽子でシフトノブを買って、未確認飛行物体でドライバーとか買って
ちゃっちゃと取り付けてみました。
やはりレザーのシフトノブはしっくりくるね。
ほんの少し長いから、まだ肘の位置が微妙ですけど、そのうち慣れるでしょう。
純正だと滑るんだよね~
前から変えないといかんなとは思ってたんだけど、間違えてゲート式を買っちゃったから…orz
部屋の片隅に現在転がっておりますwww
最近はみんなATだから知り合いにあげようにも、なかなかね…
後は洗車して、水飛ばしに走って、帰宅してメジャー見て現在に至ると。
明日の花見は竹原バンブー公園ですが、只今満開中!
明日晴れるといいなぁ…
オープンで行けるといいんだけど、青空駐車場だから、物を取られたり、ゴミを投げ込まれたりしそうw
やっぱりクローズで行くしかないか…

さあ、DVDでも観るかな!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

革だと手になじむから握りやすいよね

ゼンラーマン様
やっぱり革だよねぇ…
ウッドとかアルミとかだと滑るもんねぇ…
次は長すぎるアンテナをショート化するかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

