KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

春か…

今日はいい天気でしたね。
まあ、深夜の24シーズン7を観てから寝たんで、起きたのは13時でしたがw
外を見てみると、いい陽気だったんで、じゃあ走るか!と…
ライジンゴー初のフルオープン仕様で走ってまいりました。
ライジンゴー・オ^プン仕様01
オープンだと剛性がガクっと落ちるんで、カーブがちと怖いね。
ライジンゴー・オ^プン仕様02
しかし天気がいいとオープンは気持ちいいねぇ…
日陰や山陰に入ると寒いけどwww
で、4/11の花見予定のバンブー公園まで足を伸ばしてみましたが、桜は7~8分咲きって感じ。
週末まではなんとか持ちそうですな。
まあ、それ以前に月次処理と期末処理がちゃんと終わるといいんですけどね…
うーん…一抹の心配が…
15時くらいに出て、帰宅は17時過ぎ。
安浦→竹原→東広島→地元ってルートは結構時間かかるね。
オープンだとスピード遅いしね。
でも、天気よかったら結構オープンで走る事になりそうな予感…
まあ、その前に外した屋根を収納するバックを買うか落札せんといかんけどね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販