KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ご無沙汰!

なんかお久しぶりって感じですね。
まあ、色々とごそごそしてた事はしてたんですけどね…
ちょっと寒かったじゃない?
だから仕事部屋も寒かった訳よw
そうすると必然的にPCはあまりつつかない訳でwww

明日は霜注意報が出てるんで、寒いんじゃないのかなぁ…
もう4月になるんだから、そろそろ暖かくなって欲しいもんですな。



銀メダルのヨナに日本では批判噴出!韓国ではどう見ているの?
久しぶりにフィギュアを観たように感じます。
まあ、オリンピックも一応は観ましたけどね…
高橋大輔と浅田真央がアベック優勝を飾りましたねぇ…
いや、凄い事です。
素直に嬉しかったです。
浅田真央の演技を見てて、素人目にもヒヤっとした所もほんの少しありましたけど、
オリンピックの時のような大きなミスじゃなかったんで「よっしゃー!」と思ってたんですけどね…
まあ、相変わらず不可解な採点であったことは事実だよなぁ…
ミスの大きかったキムヨナは、すっ転んでも130点。
ダウングレードがあったとはいえ、目立ったミスは無かった浅田真央は129点…
フィギュアの採点って分かりにくいよねw
芸術点とかを競うのはアイスダンスでいいと思うんだけどなぁ…
フィギュアって限界に挑戦していく事が評価されると思うんだけどね。
そろそろきちっと差別化して欲しいと思うわ…

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
ここは日本ですからねぇ…
優先順位を自国民にちゃんとつけてくれよ!と言いたいよね。
毎回書くけど国民あっての国じゃないの?
自国民をないがしろにするような政権は、百害あって一利なしだよな?
まあ、自国民の中にも三大義務を忘れて権利だけ主張するバカやカスは山ほどいる訳だけれど…
今がよければいいっていうタイプが多すぎるのも問題なんだよなぁ…

「クビとったるぞ!」JBC事務局長を恫喝した亀田父・史郎氏に協会が処分検討
自分の首が取れそうですwww
いつも強気で悩みとか無さそうで楽しそうですねぇw
羨ましい限りです。
なんというか…今は懐かしい「KY」って奴ですかねぇ?
ワシは月次と決算で、胃が痛いですwww

はやぶさ、地球への帰還軌道に乗る
ついに帰還軌道に乗ったですか?
いや~やはり「こんな事もあろうかと!」は凄いね。
6月まであと2ヶ月。
楽しみですねぇ…
何か新しい発見があるといいなぁ…


明日も月次、そして毎度毎度のリハビリ…
はふぅ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販