KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

土曜日は…

会社の人たちと飲み。
まあ、ハンドルキーパーで参加したからノンアルコールでしたけどね。
2次会はカラオケ。
久しぶりにカラオケに行ったような気がします。
なんか凄いテンションでしたけどねwww

日曜日は雨の予報だった訳ですけど、結局晴。
犬を庭につないでおいて、洗車をしてたら…
犬脱走w
40kgまで耐えられる紐を噛んで逃げたのか…
はたまたひっかけて切断したのか…
耐加重40kgとはいえ、実際には細い5mm程度の紐ですからねぇ…
傷が入ればすぐにそこから裂けちゃう訳でw
ワイヤータイプに変えないといけないかもしれませんな。

そして月曜日…
昨日はベッドに潜り込んだのがAM6:00…
予定では10:30~のシャーロックホームズを観に行こうかな?とか思ってたんですが…
ふと、目を覚ますと…
12:00…
仕方が無いんで、15:45~に変更して観てきました。
SHERLOCK HOLMES
どんな感じになってるか、興味深々だったんですけど…
いい方向に描かれてますね。
シャーロック・ホームズというとイギリスBBCのドラマ版が有名ですが(NHKでもやってたね)
BBC版
イメージの問題だと思いますね。
シャーロック・ホームズwiki
BBCのインバネス・コートに鹿撃ち帽ってスタイルは小説挿絵の影響な訳ですから、
こちらのホームズがおかしい!って訳ではないですしね。
アクション部分を設定にあるバリツとかボクシングで際立たせて、推理とかの部分を新解釈っぽく…
まあ、冷静沈着さはちょっと見えにくかったですけどwww
コチコチのファンは「なんじゃこりゃ~!」ってなるんでしょうけどねwww
アイリーン・アドラーが出てきた時も、いきなりすぎてびっくりしたしねぇ…
ホームズシリーズ知らない人が観たら、分からない部分が多すぎるのも問題点かもしれんね。
いい意味でも悪い意味でも賛否両論だろうなぁ…
言える事は「頭の固いファンは観ない方がいい、柔らかいファンは観ても大丈夫」って事でしょうかね?

しかし、最近Tジョイは吹き替え上映が多すぎると思うんだよね。
アバター3DとかGフォース3Dとかは分かる。
字幕も3Dだと読みにくいだろうからね。
しかし、一般のパーシ-ジャクソンや、ダレン・ジャンも吹き替えって…
吹き替えなんか観る気も起きんからやめてほしいんだよな~
吹き替えが増えた理由のひとつに、画面観ながら字幕を追えないっていう人が増えたからって…
信じられんくらいびっくりよ。
ウルフマンとかも吹き替えだったら泣ける…
でも、トリックは日本語吹き替え版でいいやwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

これ観たいなと思ってる映画だー♪
ほぉ 頭の固いファンはダメなのね
ホームズは子供の頃に本で読んだくらいだから大丈夫かな
ホームズよりルパンの方が好きだったなぁ
洋画は字幕がいいです(・∀・)ウン!!
そこは譲れない部分かもw

ユイ様
それなりに面白かったですよ。
原作ホームズ大好きには薦めないけどwww
ルパンやホームズ、明智小五郎とかは小学校の頃に夢中で読んだ小説。
やっぱり面白いよね~
洋画なのに日本語喋ってるってのは、違和感ありすぎてアキマヘン

随分と軽そうなホームズですねw

ゼンラーマン様
軽いと言うか…
変人すぎw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販