KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

うはっ!

外国人参政権が問題視されていますけど、もっと凄いのもあったんですねぇ…
情けない事に知らんかった…orz

外国人住民基本法(案) 全文

外国人住民基本法案 Wiki

読んでみたら分かるように、参政権どころの問題ではないですね。
こんなキチガイじみた法案を作るやつも頭がおかしい訳ですが…
それを支援している国会議員がいる事に唖然としてしまいますね。
絶対に裏で利権が動いていそうですねぇ…
利権が動いていなくて純粋にこれを支援しているのであれば…100%頭がおかしいとしか思えんw

同じ内容だけど…
http://s02.megalodon.jp/2009-1103-1659-43/www.ksyc.jp/gaikikyou/kihounho.html
結局の所、権利の主張だけは高々としている割には、問題を起こしている外国人達がどうすれば
問題を起こさなくなるかといった、根本的な部分に対しての意見はないわな。
こうすればこうなるからこうしてみたらいいんじゃないか?って提案でなく、とにかくこうしろ!とw
主張すれば貰えるなんて思うほうがおかしいし、虫のいい話だと思いますけど?

言い方は悪いが、売国奴が国会議員やってるんじゃ日本の未来派くらいよね…
日本に住んでるなら、日本の法律に基づいて生活すればいいだけの事で、イヤなら出て行けばいい。
出て行くのもイヤ、法律に従うのもイヤなんて言ってるのはただのわがままでしかないと思いますけど?
通るはずのない案だとは思いますけど…
心配なんだよなぁ…
キチガイ議員もいるしなぁ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

政治は全くオンチです
知らなきゃダメって解ってるんだけどねw

火曜日のリハビリどうだったかな
カリフォルニアバーガー食べたかなぁ
日曜は凄い人の列で買えませんでした(゚Д゚;)

ユイ様
オンチでもがんばれw
参政権を持ってる人間の義務よ~

リハビリは痛嬉しいで毎回死にそうですwww
カリフォルニアな案の定ダメフォルニアでした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販