KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

リハビリぶーん

今日は休日の土曜日。
休日の土曜日は朝からリハビリに行きます。
病院でホットパックを30分ほど当てて、ゴキゴキぐりぐりと右手を伸ばしたり曲げたり…
いたたな週末ですw
30分ほどグリグリしてもらって、本日のリハビリ終了…
のけぞる痛みですが、男の子なので泣く訳にはいきませんな!
やせ我慢してなんぼの硬派な世界www

病院を出ると、帰宅ルートに一昨日お世話になった不動産があります。
通りがてらに車内から見てみると、K女史今日も頑張っておられました。
頑張る女性は素敵なもんですな。

12日にカリフォルニアバーガー(キャルフォルニアベースかw)が発売された事もあって、
買って帰るかな~とか思いつつ、フジグラン東広島のマクドへ行ってみたら…
ぶち客多いわいや!
並んで購入とかが大嫌いなんで、客の数見た瞬間にスルー。
どうせ火曜日にリハビリに行くから、そのときにしようwww
代わりに新刊の翻訳小説を1冊購入。
…980円
文庫の値段がどんどん上がってるような気がする。
980円って昔の新刊の値段だよねぇ…
納得いかないけどシリーズ物で買ってるから、買わない訳にはいかんしな。

帰宅途中の車屋さんで、オイルとオイルフィルターの交換をしてもらって、5000円の出費。
財布の中身がどんどん消えていきますw
おとなしくしとかないとやばいわ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販