KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

疲れた…

いや~今日は昨日書いたとおり、転勤してくる社員と部屋の下見に行ってきました。
朝の10:40から16:00頃までかかりましたわ。
広島空港に迎えに行って、2号線を東広島まで走って、部屋を見に行って…
バテバテですw
不動産を3軒回って、見た物件5つ。
ひは~
1軒目と3軒目の不動産は担当が男性だったんですが、2軒目は女性。
なんか物凄くノリのいい、ほぼ同世代ですが3つ年下の女性。
部屋を見つつ、色々と話に花が咲いてしまいましたwww
仕事抜きで飲みながら話したら、話つきないだろうなぁ…

なんやかんやで、全物件を見終わって、とりあえず帰社して…
帰りの飛行機の時間は17:40…
広島空港まで1時間近くかかる訳なんですが…
工場長達との話が終わらない!
あわてて時間ですよ~と横槍を入れて、急いで空港へGO!
あやうく間に合わんかと思ったわw

明日は確認の電話を入れて、仮押さえをお願いしておかないといかんですな。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そういえば、新しい仕事用PCのセッティングもしておかないといかんな。
色々とやることが一杯あって目が回りそうですwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

お疲れ様~
明日から少し晴れて天気も回復するらしいけど
今夜はまだ冷えてるし寒いー
風邪ひいたりしないようにです

仕事も忙しい時期だし みんな大変だー
それでも頑張らないとね♪
美味しいもの食べて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ユイ様
今日は天気良かったね。
暖かいのはいいことですなw

美味いもの食べに行きたいわなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

