KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー337

とりあえず大きな津波の心配もないようなので…
DVD観てました。

ワイルド・オブ・ザ・デッド
ワイルド・オブ・ザ・デッド
ストーリーは… ----------
脱走兵のエルマー(ジェームズ・デントン)は、ある町の売春婦に色目を使ったという事から
カウボーイのルーク(クリス・カッタン)と殴り合いの大喧嘩をしてしまう。
しかしそこに現れたクレイプール保安官(マット・ベッサー)に捕まり牢屋に入れられてしまう。
となるの牢屋には、妻と子供を殺して脳みそを食べたという男が捕まっていた…
エルマーとルークは保安官助手が寝ている間に牢屋から抜け出し、更にクレイプール保安官に
奪われた金銭を取り戻し、町から逃げ出すのだった。
------------------
はい、出だしはこんな感じ。
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはウエスタンコメディホラー

…これはまた…
なんと言うか…

ゾンビがジェロニモの呪いで発生って…
どういう過程でゾンビになるのかがわかりませんな。
感染経路はおなじみの噛みつきなんですが、最初の一人目がいきなりゾンビになってる所が謎w
そして、ゾンビになっても普通に思考して、会話してるのがまた…
オチもまた自己中心的な白人思考が凄いしなぁ…
ヒロイン可哀相すぎじゃんwww
テンポはそこそこいいんで、観てたら時間が過ぎてます。
ストーリー的にはこれといって目新しい物はないんで、そういった部分をもう少し頑張ってたら
なかなかいいB級作品になったんじゃないですかねぇ?
ヒロイン役のナヴィ・ラワットは別嬪さんですな。

評価ですが…
ストーリーはつまんない…に-1
呪いってのがよくないね…に-1
ナヴィ・ラワットいいわ~…に+1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!



ナヴィ・ラワットがムチムチですが…あんな服装じゃないだろw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。