KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

あったかいね

昨日は夜から雨が降ってたんですが、起きてみれば快晴。
あったかいですねぇ…
金曜日の帰宅時なんて…
濃霧01
凄い濃霧で、全面ぼやけ気味
濃霧02
海と霧の境界線わかんないしw
このまま進むとなんか別次元とか過去未来に飛ばされそうですよね。
バイストン・ウェルとか邪馬台国とかネオトキオとかwww

翌土曜日はまたいい天気でした、晩まではね。
オレオ3点セット
土曜日の食事はこれだけw
起きてシャワー浴びて、リハビリに行って、帰ってきたら2時過ぎ…
コーヒー飲んで、小腹がへったんでこいつ。
いちごが一番美味かったように思います。
まあ、どれも激甘な上に1本190キロカロリーです…
3本食ったら600キロカロリーに近い…
オレオ イズ デンジャラス!ですね、うん。

今日は大人しく適当自炊w
業務用ビーフンがあまってたんで、汁ビーフンでも作るかなと…
カツオだしと豆板醤と中華スープの元でベースを作って、ビーフンを放り込んで…
ブタコマ数切れを仕上げにしゃぶしゃぶして、日本産キムチ(韓国産じゃないのがミソ)を乗せる。
汁ビーフン01
汁ビーフン02
…ビーフン2玉はちと多かったwww
あと、ビーフンには鶏系スープがあうと思うのはワシだけか?

やはりビーフンとフォーとパスタは必需品ですな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

オレオって今こんなにシリーズ出てるんですか?
見たことないのは私の目が節穴なのか?!
これは早速探しに行かなきゃ♪
いちごミルクが一番好きな味っぽい気がします^^
ビーフンもめっちゃおいしそうです(≧w≦)b
食べるのは焼きビーフンが多いのですが
汁ビーフンもいい感じですね( ̄m ̄* )♪

ちゃちゃまんぼう様
オレオのスティックタイプはワシもCMで見てたんで、買わないとな~とか思ってたんですよ。
で、FMで発見したんで即購入してみました。
とにかく甘いですw
写真の「いちごミルク」が「いなごミルク」に見えるのはワシだけ???
ビーフンは美味いっス!
焼きビーフンの方が腹にたまっていいんですが、たまに汁ビーフンが食いたくなります。

ビーフンうまそう
出前とかやってますか?

オレオバー美味しそう~
オレオはカロリー高いよね
これも1本でいいかなw
でもSOYJOYみたいなのとは違うぽいね
チョコレート系ならスニッカーズが好き♪

汁ビーフン 見た目はラーメンだけど
食べたらやっぱりビーフンなのかな
焼きビーフンしか作ったことないなぁ
美味しそうだから試してみたいな

ゼンラーマン様
ワシの住んでる町内くらいなら届けんこともないw

ユイ様
オレオバーはどっちかというとクランチバーみたいな感じですな。
SOYJOYとはべつものですなぁ…
スニッカーズは更に激甘だから、当分の緊急補給(自転車)に使いますw
汁ビーフンはやはりビーフンよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販