KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

仕事から帰ってきて、観ましたよ。
女子フリー

内容を見る限りでは妥当な順位だったと思います。
順位はね…
得点に関しては、男子を見てた時に感じていた通り。
結局の所、今回のバンクーバーでのフィギュアで重視されたのは
「加点と演技構成点」
という事ですかね?
演技構成を抑え目にしてノーミスを狙い、さらに加点を狙う。
攻め方の一つとして、間違っちゃいないんですけどね…
今回のオリンピックではこの部分が異常w
高得点が出すぎだと感じました…

今までのように素人でもある程度(失敗ぽいとか明らかなミスとか)は分かっていた部分が
全然読めなくなってるように感じましたね。
おかげで見てる方は胃が痛いwww

スルツカヤとかの時代の方が、が分かりやすくて個人的には好きかもしんない。
今の時代は手に汗握って見るよりも、広い心で愛でるように見る方がストレスなくていいw
スルツカヤのビールマンがまた見たいなぁ…

とりあえずは、全選手に「お疲れ様でした」と言いたいですね。
次回のセチ冬季オリンピックには、採点システムが正常に機能することを祈りたい…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。