KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

さてと…

今日は晩にいきなり雨降りよった。
まあ、1時間位で止んだみたいですけどね、今音聞こえないし。
明日は轟天号で出勤予定だから雨降って欲しくないのよね~
暖かいのは嬉しいんだけどね。


浅田真央vsキムヨナの採点に非難の声!
観ましたけどね…
確かにワシも首を捻りました。
でもね、女子の前に男子あったでしょ。
あれでもプルシェンコは4回転を決めたけど、ライサチェックの4回転なしのノーミス演技が勝ったよね。
まあ、プルシェンコのその他のジャンプが、普段のように軸の決まっていない微妙なものになってたから
これはライサチェックかなとは素人目でも思いました。
そういった部分もあって、今回はジャンプより表現か?とは思ってたんですけど…
実際に観てみて、浅田真央とキムヨナの採点はちょっとなぁ…
4.72という得点差はね…
表現力とノーミスを頂点にするのか、飽くなきチャレンジ精神を頂点にするのかは決めかねるけどね。
なんか納得いかないのも事実な訳で…
フィギュアって難しいわ~

紳助次々ユニット売り出し 芸能界生き残りの人脈作り?
色々と手を変え品を変えやっておりますなw
嫌いじゃないですよ、実際の所。
でもね…
出てくるユニットが、どれもこれも見る&聞くに値しないユニットなのよね…
ホントに何がしたいのかねぇ?
全盛期の欽ちゃんみたいになりたいんじゃろか?
わからんわ~

韓国料理を「世界5大料理に!」、巨額を投じてビビンバを宣伝
そんなに認められたいか?
そして5大料理に入れてくださいって言えるほど美味いか?
その図々しさは世界で5本の指に入るとは思いますが…
…もう何も言うまいwww

「これまでに人を傷つけたことがないのが我々の誇りだ」
頭のおかしいエセ動物愛護団体の人達は言う事も壊れてるw
鳥頭か?
ゼウスの雷にうたれて消えてくれれば、少しは海も綺麗になるだろうに…
酪酸をガンガン投げつけてるけど、これって水生生物に有害だよねw
調べてみたら分かるけど「ICSC(国際化学物質安全性カード)」では「漏洩物処理」項目で、
環境中への放出を禁じているとあるんですけど…
自分達の方が守るべき海に対しての害悪になってる事には目を瞑ってるんだよね。
鯨を殺す日本人を退治するためなら、ちょっとくらい海が汚染されてもいいみたいだし~
巨悪を倒すための犠牲はしかたない!
ただし!
自分達以外のな!
って感じwww

猫に毒噴射して駆除「鯨は生かすけど猫は殺すのか」
数の調整のためだけに毒霧噴射して屠殺ですか?
鯨と猫では体積が違うからOKって事ですか?
調査捕鯨の方が全てにおいて有効活用してるよなぁ…
さて、反論するとしたら、どんな言い訳するんでしょうかね?
「内政干渉するな!」みたいな?
そのままその言葉を投げ返してあげるよwww

首相「税金払ってないことも知らなかっただけ」
こんなのが首相やってるんだからなぁ…
子供でも知ってると思うが…
「知らんですんだら、警察はいらん」
知らなかったら税金払わなくて良かったのかw
国民の義務である「納税」を知らない首相ってのも、情けなくて涙出てくるわ…
このニュースが海外に流れたらさらにバカにされるだろうな、日本は…
さっさと辞めてくれればいいんだけどなぁ…



しかし、こういったニュースは目をひきますね。
明日はいいニュースがありますように…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販