KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

発注しちゃった…

楽天のポイントが10000以上あったんで、つい発注してしまった…

昔持ってたんだけど、フリーだった時に泣く泣く売ってしまったDVD。

いつかまた買いなおさないといけないなと思ってたけど…

4月頭に再編集劇場版が低価格で発売されるという情報を掴んで、見てたら…

在庫もあるようだし、ついつい購入ボタンをw

ポイントはまた貯めればいいけど、廃盤商品はいつか入手不可能になってしまうもんね。

これもまた運命。

届くのは新作出てからの同梱だから、1ヶ月以上先になるけど…

今から楽しみだなぁ…

観たらまた泣いちゃうんだろうな。

今まで観てきたアニメの中でもダントツに良かった作品だしね。

デジカメの購入は次回に持ち越しになっちゃったwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

タイトルだけ見た時、やっとタケヤリを発注したのかと思ってしまいました

ポイントで買うとお得な気がするけど
それだけ購入してるんだよねー笑
泣いちゃうアニメなんだ?それはいいものだな
届くのが楽しみだね!
春と一緒にやってくるね(*^▽^*)

ゼンラーマン様
そろそろタケヤリから離れなされw
ハンチョ氏がまた釣れてしまうでしょwww

ユイ様
ポイントって使った分だもんねぇ…
どれだけ散財してるかが分かるよねw
待ち遠しい1ヶ月になりそうです。

v-218夜露死苦

ほら、やっぱり嗅ぎつけてきたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販