KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー333

今日はTVでハンサム・スーツやってましたね。
思わず見ちゃいましたけど…ちょっと面白かったね。
まあ、美人のバイトがブスのバイトに入れ替わった段階で、先は読めるわけですけど…
とりあえずヒマつぶしにはなりましたwww

で、その後でやはり今日も観ないとねって感じでB級観賞です。

パニック・エレベーター
パニック・エレベーター
ストーリーは… ----------
人気のない古びたマンションのエレベーターに閉じ込められた3人の男女。
刻々と過ぎていく時間の中で次第に明らかになっていく3人のエレベーターから出たい理由…
暗闇に浮かぶ密室となったエレベーターを、3人の焦りと狂気が埋め尽くしていく。
------------------
こんな感じ。
この作品は2007年のイギリス作品で、ジャンルはパニックサスペンスw

エレベーターっていう密室の中で起こる事と、3人の早く出たいっていう理由が
交互に展開していきます。
その理由は回想のように映し出される訳なんですけど…
ちょっとタイミングとか悪いような気がしますねぇ…
事件の場所になるマンションもすんげぇでかい訳よ。
そこで、約2日も閉じ込められてて、誰も気がつかないwww
しかも改装中だとしても、作業員も一人もいないってwww
更にあのでかさでエレベーターが一つってありえんwww
ありえんづくしでふにゃふにゃですよ、全く…
でも、ラストの問答は全ての事象についての真理かもしれませんな。

じゃあ評価ね。
安いな…に-1
怖くないね…に-1
編集もう少しうまくやってほしいよな…に-1
最後の問答はイイ!…に+1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


さてと…これからTVで24でも見るかw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販