KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー332

さ~て、今夜もいってみようか!
今夜のB級作品はこれだ!

マーダー・フィルム
マーダー・フィルム
ストーリーは… ----------
深夜の映画館でアルバイトをしているブリジットのもとにボーイフレンドのジョシュが現れ、
他の同級生らと一緒に映画を観ることになる。
70年代のホラームービーを面白半分に観ていた彼らだが、途中でトイレに行ったはずの友達の一人が
スクリーンの中で映画に出てくる殺人鬼によって殺されたのを見て、あわてて見に行くが…
最初はドッキリかと笑っていた彼らだったが、一緒にいた刑事によって、床に飛び散っているのが
本物の血だと教えられ、パニックに陥ってしまう。
そして彼らは映画館に閉じ込められ、逃げ場を失ったことに気づくのだった…
------------------
こんな感じ。
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー

そうですねぇ…
悪くは無いと思うんですよ、うん。
でもねしょぼいのよw
殺人鬼が使ってるのは手製のコルク抜きのようなドリルだし…
どうせなら、ゲッター2のドリルみたいにでかくてかっこええのだったらw
真・ライガーでも別の意味でイカス!
冗談はさておき…
ズギャーン!ボギャーン!ぶしゃー!ってのがなくて、ドスっ…ぐりぐりっ…ぐえってな感じw
殺人鬼の設定とかも、最初はこの映画を撮った監督がリアルさを求めて作品内で殺人を起こして、
精神病院に入院させられてて再び病院でこの映画を観ると、なんか映画の中の殺人鬼とリンクした!
みたいに映画の中に入っちゃって上映されると出現するみたいな…
超常現象系ってのは手っ取り早い割に奥行きは無いわなぁ…
唯一この作品で美味しい所は、上映すると出現って所ですな。
ラストでもフィルムは警察が没収してるから、続編も作れるし…
ただ、続編作るならもう少し金かけて造型面に力を入れてほしいですな。
時間的には80分と短めなんで、ぼけっと観てるとすぐ終わるんでヒマ潰し用ですw

じゃあ評価を…
関連付けが説明なさ過ぎ…に-1
殺人鬼しょぼすぎ…に-1
アイデアはナイス…に+1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


やっぱりドリルはゲッター2だな!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販