KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー330

今日は何処にも出ずにお篭りです。
だ~か~ら~DVD観ちゃうよ!

デス・レース
デス・レース
ストーリーは… ----------
2012年…
経済的危機に陥り治安が悪化したアメリカでは、国費では賄えない刑務所を民営化していた。
運営費を稼ぐために、企業は刑務所の囚人に武装カーによる過激なレースを行わせ、
それをネット中継するというデス・レースを行い、人気を呼んでいた。
レースで勝利したものには自由が与えられるが、負けた者は無惨な死が待っている。
ある日、妻殺しの冤罪で投獄された元レーサーのジェンセンは前回のレースで死亡した人気レーサー、
「フランケンシュタイン」としてデス・レースに参加することになるのだが…
------------------
こんな感じ。
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはバイオレンスカーアクション。

元々はデスレース2000っていう作品のリメイクですが…
現代風にリメイクしちゃったから、いい意味で違う映画になってます。
主役はジェイソン・ステイサム。
トランスポーターとかアドレナリンに出てましたね。
ワシもアドレナリンのレビューで触れてるかもしれません。
彼の超必殺技は太陽反射光線です(ウソ)

ストーリーとかに関しては全く中身は無いです。
まあ、そういう作品ですし、細かい所は気にしてもしょうがないw
車がレースを延々と3ステージ繰り広げ、途中リタイヤする人たちがバイオレンスに死んでいく。
生き残ってとりあえずはハッピーね…
そういう作品ですから、ぼけっと観てるとあっという間に終わっちゃいます。
暇つぶしで2時間近くがあっという間に過ぎるという…恐ろしい作品だw

しかしマスタングはやはりカッコええなぁ…
6代目の先祖がえりの外観はもうたまりません。
レイコ的に言うと「ヤバィ、チョーカッコイ!」みたいなw

とりあえずは観れる作品ですな、でも…子供は観んなw

じゃあ採点ね。
マスタング欲しいよな…に+1
ジェイソン・ステイサムはこういうの当たりだね…に+1
ナタリー・マルティネスはナイスボディー…に+1
内容は無いよね…に-1
子供には見せられんバイオレンス…に-1
☆☆☆☆☆☆★★★★
トータル6点!


マスタング持ってて、いらない人…
ワシに100円位で売ってください…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販