KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

リハビリ済んで日も暮れて…

今日はリハビリ。
今週は木曜日が祝日で休みなので、ちとハードでした。
右肩ブランブランですwww
病院から出て、空を見上げれば…
薄墨のような微妙な明るさ。
だんだんと日が長くなってきているという事なんでしょうかねぇ…

会社の同僚にクーポンを貰ったんで、丁度いいやとばかりに行ってきましたよ。
懲りずにマクドナルドへ!
今回のターゲットは勿論こいつですよ。
ニューヨクバーガー

いつものフジ店に行ってみると…閑古鳥?
客少なっ!
まあ、週始めって事もあるとは思いますけどね。
で、注文したのは…
ニューヨークバーガー(単品)
チキンフィレオ(セット)
この2点です。
頼んで、金払って、テイクアウトするまでの所要時間…2分弱…
作り置きかよ~
いきなりガックシですwww
作り置きであれば、食わんでもわかるよね…
どうせたいして美味くも無く、ちょっとあったかい程度。
持ち帰ってとりあえず開いてみました。
MAC-NYバーガー01
案の定冷たいわw
では、御開帳~
MAC-NYバーガー02
テキサスよりはでかいベーコン。
中途半端に溶けたチーズ。
なんとか水分の残ってるトマト。
微妙にしおれたレタス。
文句言う前に、とりあえずは食ってみましょうかね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
まあ、テキサスよりはマシってところか?
とりあえずポイントはトマトですね。
これがなければテキサスと同じく、口内の水分を吸い取られて干からびる事確実。
400円出すなら牛丼の勝ちw
もしくは讃岐うどんの勝ちw
またはcoco一のカレーの勝ちw

津日のビックアメリカネタは何でしょうねぇ?
今から楽しみですな。
金を無駄に浪費する事にはなりそうですが…

…おまけ…
MAC-チキンフィレオ01

MAC-チキンフィレオ02
今回はチキンフィレオも酷かったw
900円払って、一番美味かったのがアイスティーなんてwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

冷めても美味しいハンバーガー、考案してほしいよね(笑)

多分1回は食べる予定
というか こういうのはネタで1回食べたらOKだよね
そかぁ こんな感じなのね
作り置きはヤダねぇー
ハワイバーガーとかも出るかな
パイナップル挟んでたりするの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひらり様
冷めても美味しいハンバーガーか…
パテに肉を使ってる限り無理ですねぇ…
作りたてで、噛むと肉汁が出てくるのが理想ですが…
冷凍パテじゃあパサパサwww

ユイ様
毎回新作が出ると、とりあえずは食ってみるか…とw
次はハワイアンバーガーですね。
今から別の意味で楽しみですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販