KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

面白かった

今日はTVで「ぽにょ」やってましたね。
皆さん観ましたか?
ワシは「剣客商売」を観ましたw
やっぱり面白いですねぇ、剣客商売は。
久しぶりに剣客シリーズを読破したくなりましたよ。
しかし藤田まこと年取りましたね…
必殺シリーズはもう無理ですねぇ…
今、携帯の着信音を必殺の口上にしてるんですけどね、やっぱりいいですw

いちかけ、にかけ、さんかけて、
仕掛けて、殺して、日が暮れて、
橋の欄干腰下ろし、遥か向こうを眺むれば、
この世はつらい事ばかり、片手に線香・花を持ち、
おっさんおっさん何処行くの?
私は必殺仕事人。中村主水と申します。
「それで今日は、いったい何処の誰を殺れと仰るんで」

この口上が着信するとループで流れます。
勿論BGM込みですから、うまくカットしてループするようにはしてますけどね。
聞けば聞くほど必殺シリースとか、影の軍団とかを再放送して欲しいと思っちゃいます…


明日はサッカーの日本VS中国の試合がありますね。
まあ、興味は全くといっていい程、興味はありませんけど…
唯一、中国チームがカンフーサッカーで無茶苦茶するかしないかだけは興味ありますねwww
日本チームは大怪我させられないように気をつけた方がいいと思いますね。
あいつら無茶苦茶だから。

ワシは明日も仕事ですからね~
月次作業中で超忙しいですわ。
3つも4つも同時進行で、よく回ってると思いますw
ハンチョ氏~飲みに行ってる余裕なんかないですわ。
ウソップによろしく言っといてw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

