KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー327

さて、3本目ですw
どんだけヒマ人なんでしょうねぇwww

今日も僕は殺される
今日も僕は殺される
ストーリーは… ----------
イアンは大学アイスホッケーのスター選手。
彼は恋人ジェニーと幸せな日々を送っていたが試合に負けたある夜、
道の真ん中で倒れている不審な人物に遭遇したときから彼の人生は一変してしまう。
倒れていた何者かに襲われ、線路の上に投げ出され、列車にひき殺されてしまう…
しかし、はっと気がつくとオフィスで彼は働いているのだった…
あの出来事は幻だったのか?それともこれが夢の中なのか?
訳が分からないまま仕事を終えて帰宅している途中、人が死ぬのを見る。
そしてその傍らにいた男は、不可解な行動をとっていた。
イアンは足早にその場を去るが…
------------------
こんな感じ。
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー?

この作品は新作案内見てから気にはなってたんですけどね…
観てみたら…微妙w
タイトルとかを見ると、なんか深そうじゃない?
ワクワクしながら観たんだけどねぇ…
1回、2回と殺されて時間が経過するにつれ…
回りくどいわ!
設定がオカルト系なのに説明が曖昧で不親切すぎ。
そのせいで、後半はグダグダ感がたっぷりです。
デザインもしょっぱいデザインだしさ~
もっとおどろおどろしくした方がそれっぽいんじゃないかなぁ…
何故主人公には特殊な力があるのか?
そういったところの説明が「愛」の一言で片付けられてしまうと、
観てる人はおいてきぼりですwww
不死の存在なのに何で死ぬの?とか…
説明不足ってのが多すぎて、しらけちゃいますな。
せっかくの面白い題材が不完全燃焼…
うーん、勿体無い!

じゃあ評価です。
説明不足が多すぎ…に-1
話がクドクド回りくどい!…に-1
デザインがイマイチ…に-1
題材は広がる可能性あるよね…に+1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


ああ、勿体無い…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販