KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

色々とあるわ…

昨日は21時から1時まで飲み屋のはしご。
2軒目なんて、3人で30分位居ただけで9600円!
もう、二度と行かんわ!あんな店…
ハンチョ氏を送って、帰宅してTVつけると、24の7シーズン目をやってて、
ついつい見ちゃったよ。
ジャックあててるの力也兄さん(笑)だしねwww
で、9話が終わって「さて、寝るか…」と、TV消そうと思ったら…
提供表示で、「この番組は××××の提供でお送りします、引き続き~」なんだもん。
え~2話続けて放送してるのかよ!ってなもんですわ。
おかげで10話も見ちゃいました…
見終わった後、そのままカーペットの上で轟沈…
はっと気付くと、放送終了後のカラーバー「試験電波発信中」ですよw
痛む右手を伸ばして、TV消して、電気も消して、そのままカーペットでwww
なんか一度寝ちゃうと、服脱いでベッドによじ登るのが億劫すぎるよね?
しかもあったかいカーペットの上だし…

気持ちよく寝てたら、電話のコール音で目が覚めた。
なんじゃい!って出てみたら…
moonface氏だったw
寝起きで機嫌悪そうな声だったから、悪い事しちゃったねw
moonfaxce氏に貸してた荷物を受け取って、暫く歓談した後で
お詫びにレモンを15個ほど贈呈したって事で、許してちょうだいね。

その後、15時からちょっと買い物。
牛乳がなかったんで、わざわざ竹原のフジまで遠征w
17時半から20時まで会社、そして現在に至ります…
1日の中にも色々とあるもんですな、うん。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ワシは朝7:30から仕事でした。
これで2週間休みなし
忙しいのはいいことといわれるけど・・・・・・・
ぶちしんどい
遊びは別ですが。

ハンチョ氏
家庭のために稼ぎなされw
あ、年俸だから関係ないんだっけ…
上に立つ人間は大変だわな、うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販