KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

リハビリ行けんかった…orz

今日はリハビリの日だったんだけど…
定時前に長老に捕まって延々話聞かされて、開放されて急いで行こうと思ったら…
今度は事務所で捕まって、結局行けなかった…
今週は木曜日が女医先生の都合で休みなんで、次は土曜日。
ある程度日中も動かしておかないと、また数歩後退してしまいそうです。
やっぱりリハビリ用のアイテムを家に作るかな~
うーん悩む…

ここ数日TVで民放を見ると、何故か「クックパー」のCMを必ず見てしまいます。
お母さんのぎょえ~な顔と女の子のがびーんな顔が頭にこびりついて離れません。
勿論音楽もね…
あのCMは刷り込み率高すぎですなぁ…
あとはセイバンのランドセルのCMね。
女の子のスカートの回転のパターンが、すんごい綺麗。
背筋ピーンとして見ちゃうよねwww
ここ数日、なんだかんだで小説を読んでる間はTVをつけてるから、
CMになると画面に目がいってしまいます。
番組本編を見ないっていうのは本末転倒なんですけど…
どれもこれもつまんないからなぁ…
何かニュースとCMのためにTVが置いてあるって感じですな。

さてと…
風呂入って小説でも読むかな…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販