KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

明日は休み

いや~今日はリハビリだったんですけどね、定時まで仕事だったんで
火曜、木曜と同様に5時過ぎからゴキゴキしてきました。
で、リハビリ終わった後で数年ぶりに行ってきましたマクドナルド。
ターゲットは勿論昨日発売のテキサスバーガー
まあ、テキサスバーガーだけってのもなんなんで…
未だに食ってないクォーターパウンダーチーズとチキンフィレオ、おまけにポテトのLも購入w
スーパーカロリーセット
いや~体に悪そうだよね~www
とりあえずはクォーターパウンダーチーズから…
QPチーズ01
QPチーズ02
うお~パテでかいな~
食ってみました所…
美味くね~w
パテがパサパサやん…
いきなりがっくり。
続いてチキンフィレオ。
こいつは美味かった!
写真撮るのも忘れちまったわいw
更に続いてメインのテキサスバーガーへ…
テキサスバーガー01
あれ?
2段目にはベーコンとフライドオニオンが乗ってるんじゃないの?
バンズしかないじゃん?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
開いてみると…
テキサスバーガー02
ちっちゃ!
とほほ~CMとはやっぱり違うのね~とか思いつつパクリ。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
全部がパサパサで口が渇く…
飲み物を飲まねば干からびる!
飲み物~!!!
ナンチャッテコーラ01
一気に乾燥剤バーガーを流し込め~!
ゴクゴク…ゴク…
ブハ~!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あっ…甘~っ!何これ???
ナンチャッテコーラ02
げっ!
ネタになるかと買っておいた、ナンチャッテコーラ!
うえぇぇ…
甘ったるいのと乾燥剤のダブルパンチかよ…
口直しは無いのか…
GF&V
安全に飲める世界のキッチンシリーズ!
グレープフルーツビネガー&ミルク…
ああ…美味い…
なんとか一息ついたわ~
しかし…
数年食ってないだけで、体が受け付けにくくなってるなぁ…
それとも、単に東広島のマクドナルドの焼き係が下手くそなのか?
まあ、もう二度と食う事は無いと思いますw
チキンフィレオは5年後くらいにまた食ってもいいかな?
ごちそうさま

7時位に食ってから…
既に6時間が経過しようとしているんですけど…
いまだに腹パンパンですw
腹が張って、寝るのきついなぁ…



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
お・ま・け
  ・
  ・
  ・
昼に食ったのは…
魂の一杯
ジョージにゃ悪いけど…
普通のカップラーメンだったよ…
やはりカップは所詮カップだね…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

こんなはずじゃなかったよね

ベーコン、思ったより縮んじゃったんだろうねぇ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひらり様
縮んだというよりも…
誇大広告すぎのCMがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販