KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

2010襲来!

いや~2010年になりましたね。
このわけの分からないブログも5年目に突入です。
月日が経つのは早い物ですね…

年賀イラストや暑中イラスト、クリスマスイラストも年を経るにつれ
クオリティが落ちてきています…
パッションが消えてなくなりそうだからでしょうか?

今年の年賀イラストなんて過去に描いて、UPしていない壁紙のUPついでに
ちょこっと調整した、しょっぱいものになってしまいました…
やれやれ…
何かでパッションを補充しないと、そのうち何も描けなくなりそうです…

2010年賀

昨年は自分の周りでも色々な変化があり、その対応でてんてこ舞いだった為、
リンクさせて頂いている皆さんのブログにもなかなか行けず情けない限り。
今年はもう少しアクティブにうろつけるように頑張ります。

皆様の新しい年が、怪我や病気などに襲われないように明子姉ちゃんのように
影ながらお祈りしつつ新年の挨拶とさせていただきます。

それでは今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

明けまして おめでとうございます

パッションというと、パッション屋良しか思い出せない
あたしですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((パッション)

こんふうに貰えたらいいのにね(笑)

あけましておめでとうございます^^
いつもコメントありがとうございました。
ちょっと落ち込んだ時とかにKKMDさんから頂けるコメント
ぐっと身に染みることが多々ありました。
ブログに時間が割けないほど実生活が充実していれば
言うことなしですね☆
今年は健康に気をつけて頑張ってください^^
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ひらり様
あけましておめでとうございます。
パッション屋良…懐かしいですねぇ…プロテインだね!
何処に行ったんだろうね?
何はともあれ、今年も宜しくお願いしますw

ちゃちゃまんぼう様
明けましておめでとうございます。
今年もまた1年宜しくお願いいたします。
ぐっと身に染みてくれましたか、ありがとうございます。
いつもいつも日本語の難しさには悩む事があるので、
そう行って頂けると幸いです。
とりあえずリハビリ頑張りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

