KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

せっかく…

昨日書いたとおり洗車してきました。
洗車終わって走ってたら…雨…
写真も撮れないしさ~
ついてねぇ~
撥水洗車したからとりあえずはいいけど、また洗車せんとあきまへんなぁ…
アルミボディには鉄粉とか天敵だから、車庫も早くなんとかせんといかんのですけどね。
配るお年玉とかで右から左にお金が流れていきますw
たまんねぇ~

明日はお年玉の配達と御節の引き取りで、呉まで行ってきます。
年の瀬であわただしく世間が動いてますから、事故とかに気をつけないといかんですね。
年末の事故なんざ洒落にならんもんね。
安全運転安全運転!

残す所あと1日!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

大阪も今日は雨でした~
洗車するとなぜか雨降りやすいですよね。
うちの駐車場は青空なんで諦めてますが、、、
年末ってなんだか慌ただしいですね。
私は明日から実家へ行くのでご挨拶を。
今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年を☆

ちゃちゃまんぼう様
雨に狙われているのかもしれませんねw
青空だと色々と大変だから…

こちらこそ今年もおつきあい、ありがとうございました。
来年は景気が回復して少しでも良くなってほしいですね。
お互いに良い年を迎えられますようにw

今度、屋根の部分にシャア専用の証がついた自慢の車の写真撮って、うpって下さい
お願いします

昨日は友達と会って帰りにJR乗ったらスゴイ混んでて
これが帰省ラッシュと言うものか!みたいな感じ
道路もだよねぇ
無事に御節も引き取れましたか?
お正月も冷え込みそうなので気をつけてね

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしく!

新しい車の写真も載せてくれるのかな?
それも楽しみにしてまーす♪

ゼンラーマン様
どちらかというと…
シン・マツナガ色ですw
高機動パックつけないといけませんwww

ユイ様
電車は混みそうですね。
今日は車も滅茶苦茶多かったですよ~
10キロ弱を通過するのに1時間くらいかかりました…orz
正月は本当に冷え込みそうです、明日朝イチでウルトラマンの予定なんですけどねぇ…
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくです。
ライジンゴーのUPは洗車後という事でwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

