KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー318

さて、2本目ですが…
アクシデンタル・スパイが微妙に不発だったせいか…

メダリオン

メダリオン
ストーリーは… ----------
香港の刑事エディ(ジャッキー・チェン)はインターポール捜査官アーサー(リー・エヴァンス)と
協力して闇組織スネークヘッドを追っていた。
組織のボスは謎の中国人少年ジャイを誘拐しようとしていたが、その目的は少年の持つ不思議なメダルであった。
ある夜、スネークヘッドがジャイのいる寺院を襲撃する、エディ達は寺院に踏み込み、誘拐を未然に防ぐが、
一味を取り逃がしてしまう…
2週間後、再びジャイを誘拐したスネークヘッド一味は、ジャイをアジトのあるアイルランドへと連れ去ってしまう。
それを追ってエディも異国の地へ向かうが…
------------------
はい、こんな感じ。
この作品は2003年の香港作品で、ジャンルはアクション
ジャッキーの日本公開50本目。

流石に歳をとったなぁ…
ワイヤーはまだいいとしても、VFXはジャッキーには合わん…
50歳になってもアクションをこなそうとする気持ちは分かるんだけどね。
あと、コメディ色も出そうとしてるのも分かるんだけど、
その部分をリー・エヴァンスが食っちゃってるんだよねぇ…
コメディ俳優としてはリーエヴァンスの方が、いくつも飛び抜けてるから
どうやってもその部分が浮いてしまって…
リー・エヴァンスはイギリス・アメリカでもトップクラスのスタンダップコメディアンだからねぇ…
まあ、ワシ的にはリー・エヴァンスが堪能できたんでちょっと嬉しいんですけどねw

作品の質としては何処にでもあるようなアクション作品だから…
はっきりいって暇つぶしにしかならない。
うーむ…

じゃあ評価ですが…
VFXはあかんわ…に-1
オチのつけかたはつまらんな…に-1
リー・エヴァンスはやはりイイ!…に+1
リー・エヴァンス食いすぎだ…に-1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


まるまるリー・エヴァンスのDVD欲しいわ~
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。