KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー316

さあ、昨日に引き続きレビューです。
昨日は本家本元「アイアンマン」をレビューしましたが…
今日はパクリの泥鰌は酷かったって事で…こいつだ!

メタルマン
メタルマン
ストーリーは… ----------
ある武器開発会社で極秘裏に生み出された戦闘用パワードマスク。
ナノマシンにより人間に圧倒的なパワーを与え特殊能力を持つこのマスクをめぐり、
巨大な陰謀が蠢き始めた。
ある日開発者である天才科学者ピーターは、マスクの最終パーツであるチップを秘匿したまま
研究室で殺されてしまう。
迫り来る危機を察知した元同僚のブレイク博士は、ピーターから託されたマスクを
教え子である大学生カイルに装着すると、狙われたチップを守るよう命じるのだった…
------------------
ざっとこんな感じ?
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはほのぼのSF?

パケを見て分かるとおり、アイアンマンの露骨なコピー作品です。
おおまかな設定とかも似てますけど、本家と比べると…
しょぼっ!
アクションは素人だし、ストーリー展開も欠伸が出るし、デザインもだっさいし…
敵は設定だけのそこいらのおっさんだし、ラストの一番盛り上がるはずの部分は農場だし…
カメラワークは最悪だし、音声も良くないし、CG合成もヘッポコだし…
いいとこ全く無いってのがこれまた凄いw

全てにおいて自主制作レベルを超えていないってのがなぁ…
観るのを逆にしてメタルマン観てからアイアンマンを観ると、アイアンマンの良さが
1.5倍増しになる事は間違いなしです。

したくないけど評価しましょうかね…
全てにおいてガビーンだよ…に-4
☆★★★★★★★★★
トータル1点!


いや~酷くて面白かったwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。