KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー315

4ヶ月ぶりのレビューですね~
観てる時はキチガイのように観てるのに、観ない時は全く観ない。
どんだけ極端なんでしょうかw

久しぶりのレビュー作品は…これだ!

アイアンマン
ストーリーは… ----------
自社兵器のデモ実験に参加したトニー(ロバート・ダウニー・Jr)はデモからの帰り道に
テロ組織の攻撃を受け拉致されてしまう。
気が付いた所はテロ組織のアジトである洞窟の粗末なベッドの上だった。
そこでトニーは新型ミサイルのの開発を強要されてしまうのだった。
しかし天才発明家でもある彼は、敵の目を盗み戦闘用パワードスーツを作り出し、脱出に成功する。
アメリカに何とか帰国したトニーは、自社兵器がテロ組織に悪用されていた事にショックを受け、
それらを破壊するために、最先端の技術を駆使し圧倒的な破壊力を持つ新たなパワードスーツを開発する。
そしてテロを撲滅するために戦うことを決意するのだった…
------------------
はい、こんな感じですね。
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはSFヒーロー物。

アメリカのマーヴルコミックスが原作ですね。
DCコミックスじゃないよw
DCコミックスの方は古くはTVでやってたスーパーマンとかワンダーウーマン、
若い人だと映画のX-MENとかファンタスティック・フォーなら知ってると思う。
マーヴルはキャプテン・アメリカとかハルクが有名かな。
まあ、ここいら辺は何やかんやでややこしく複雑に両方が絡み合ってるから分かり辛いけど…

単品としてアイアンマンを評価すると、結構良くできてると思う。
製作過程での笑いとかもいい味出してると思うし、CGも良く出来てる。
やはりCGは勝てませんねぇ…
終わりの続きあるよ的な見せ方は続編に期待しちゃうんですけど、若干心配も…
もうアベンジャーズを出しちゃうのかい?
大丈夫なのかいな?
そう思わずにはいられまへんw
しかし娯楽作品としてはいい線行ってると思います。
観て損はないわ。

じゃあ評価ね。

ロバート・ダウニー・Jrの顔がエロ親父っぽいよね…に+1
間に入る一人コント的な笑いがいい緩衝材になってる…に+1
「起」がちゃんと描かれてるのは良い事ですな…に+1
☆☆☆☆☆☆☆☆★★
トータル8点!(この手の作品には珍しく高得点だね)


個人的には買いな作品ですな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販