KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

昨日は…

いや~昨日は朝から晩までうろうろしっぱなしでした。
車で会社→安浦→東広島→呉→自宅→安浦→竹原→安浦→自宅…
トータルで200キロ位走りましたよ。
金曜日にガソリン入れたのにもう半分使ってしまったw

荷物を会社の同僚に渡しに行って、そのまま営業課長を安浦まで送っていって
東広島までリハビリに行って、リハビリ後にkisgold氏に会いに呉に行って
自宅に帰宅後友人K君からメールが来てたんで、安浦まで迎えに行って
K君と竹原まで飲みに出て(相変わらず烏龍茶ですけどね…orz)
K君を送っていって、帰宅…
肩凝りまくりです。

kisgold氏とは本当に久しぶりに会うんで、飯を食いがてら数時間談笑。
ココスに入ってビーフハンバーグセットを注文。
スープ取りに行ったら鍋の中すっからかんw
ビーフハンバーグはナイフできれいに切れず、超食いにくいし、
たいして美味くもなかった…
店員が持ってきたスープはウドンダシにワカメ入れてるようなチープさだし、
メニューには話しながらつまめるようなつまみ系が全く無いし…
しかも駐車料金取られるのですよ!
信じられねぇ~
注文取りに来た店員が「ドリンクバーはいいですか?」とか聞いてきたけど
本来のドリンクバーの意味が分かってないんじゃなかろうか?
長時間話とかするために単品つまみとドリンクバーで長居できるってのが
ドリンクバーの利点と考える訳ですが…
駐車料金取られるとなると最終的には普通に飯食うのと買わんねぇw
いくら1時間半位のサービス券貰えるとはいえ、ちょっとね~
ココスはワシの中では大暴落ですな。
あれならまだガストの方が便利だね~

飯食った後は二人で呉のいつものルートを練り歩き。
なんかまた寂れたな…れんが通り…
新しく出来たのはポポロ1階のタリーズくらいか?
カフェオレのトール飲んでみたけどあんまり美味くねぇw
300円以上出して飲むものでもないわな、うん。

7時に帰宅して運転中に鳴ってた携帯を見てみるとK君から着信履歴。
かけ直してみると、ちょっと急用で帰省してるらしく、急遽会う事に。
家で1杯お茶飲んで、そそくさと再び車で安浦へ。
合流後、話をしながら飲める場所へ移動するために竹原へ直行。
色々とあったようで、少しでも気分が紛れればいいかなと思い、最近よく行ってる店へ。
気持ちが沈んでる時は、トークができる店員がいる店は貴重ですな。
11時を少し回ったところで、K君グロッキー気味になったんで安浦まで送迎。
仕事場が遠くなって、帰省数が少なくなっても、いつでも電話かけておいで。
25年のつきあいはそんなに簡単には途切れはせんよ、心配すんなw

帰宅してみれば0時ジャスト。
寒い中、TVつけてみたら「着信御礼!ケータイ大喜利」をやっとりました。
10時に家を出て、帰宅0時…
14時間の外出で、大体5時間くらい車で走ってた計算になりますな。
へとへとですよ。
しかもあまりにも寒いんで、ホットカーペットの上で掛け布団に包まって寝ちゃうしw
しかもTV付けっぱなしだし…
目が覚めたら首と腰が…

今日は絶対ベッドで寝ようと思います。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

お疲れ様~
ホットカーペットで寝てたら 喉もやられるよw
でも 寒いとついつい ってことになるね
今年は湯たんぽがブームらしい
あれ使うとお布団の中もあったかいのかも?

疲れをしっかり取るためにも 今夜はベッドでおやすみくださいませー♪

ユイ様
湯たんぽは確かにブームらしいけどね~
リハビリの時に女医さんが言うには、低温火傷で病院に来る人が多いらしいですよ。
しかも低温だからか、結構酷い火傷になっちゃってるのが多いんだそうで…
エコだけどちゃんと湯たんぽ袋を作って使わないといけませんな。

ベッドで寝たら、枕を変えたせいか首が…

飲食店で駐車場が有料とか、ないわぁ

ゼンラーマン様
だよねぇ…
普通に考えてありえないよなぁ…
行く気なくなるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販