KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

おはようございます…

皆さんおはようございます。
先ほど起床しました…
もうね、超爆睡ですよ。

昨日は書いたとおり、朝からMoonface氏のおともで呉工専祭に行ってきました。
天気が悪かったんで、どうなる事かと思ってたんですが…
案の定途中から雨が降り出しまして…
まあ、Moonface氏の目的であった、看護婦さんに一発抜いてもらうってのは無事終了。
ワシはぼけら~っと終わるの待ってたんですけどねw
一般来場可な呉工専祭ですので、老若男女色んな方が来てましたね。
どっちかというと子供連れのお父さんお母さんとかが結構多かったような気がします。
一般公開できるって事は、構内が荒れていないという一種のバロメーターみたいなもんで、
見た限りではそこそこ和やかに進行していて、ちょっといい感じw
ワシらの時はどんな感じだったか…

一連の呉工専祭での用事も済んで、ちょっと広にあるデオデオへ。
ワシは広のデオデオに入るのは実は初めてだったりしてw
PC用のスピーカーが欲しくて、入ってはみたものの…
品揃え悪すぎw
4種類くらいしかないってありえねぇ~
CDウォークマンも2種類しか置いてないなんてありえねぇ~
東広島のオープンセールの為に売れ残り商品全部持って行ったんか?
それくらい探してるアイテムの選択肢がなかったわ~
駄目だな広店はw

その後はMoonface氏の家に戻ってしばし歓談。
子供が大きくなるのは早いもので、少し会わないとにょきにょきとでかくなりますな。
「夜道は冷えるで、晩飯食っていきなされ」って事で晩飯もご馳走になってしまった。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
キムチ鍋
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ここ数年食うのを避けていたかの国の鍋w
食っちゃったよwww
まあ、鍋の素で作った物だから、厳密に言うと家料理。
よしとしようw
晩飯もすんで、ウルトラマンカードとかを見つつ、話してるうちにあっという間に
8時を回ってしまい、帰宅する事に。
被っていったフェイクレザーのハンチングを強奪されたまま帰宅w
ちゃんと使えよw

車に新たに装着したネックサポートのせいなのか、えらく両肩が凝ってしまって
洒落にならない状態で9時頃に帰宅。
首を曲げるのでさえつらい状態で着替えて、一息ついた所に一通のメールが…

「今晩暇?」 
あ~友人のM君ですよ。
今日は確かZERO主催のボーリング大会で、二次会で飲んでるんじゃないのか?
なんやねん?と返信してみると…
「飲みに行こう」
やっぱりね…
財布の中には5千円札1枚。
首はゴキゴキに凝りまくって、まともに動かない状態。
悩んでると電話ですよ。
「いこ~や~!
 ねえ、いこ~や~!」

「疲れきってへとへとな上に
 首が辛いんじゃよ~」

「いいじゃん!
 ねえ~いこ~や~!
 出んとだめじゃろ~」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
結局12時には帰るという事で出るはめに…
はぁ、ワシも現在酒が飲めんのに、ほとほと人がええわw
竹原まで出て前回の店に…
なんだかんだで店出たの1時…
12時上がり予定だったのに1時ですよ。
やれやれです。
まあ、楽しかったですけどねw
で、ワシは酒を飲まないから、送って帰る訳ですが…
1時半には送迎ポイントに着くわけですよ。
で、昨日は別れた時間は4時10分…
はぁ~???
送迎ポイントで3時間近く話をしてた訳です。
しかも野郎2人で車の中で!
ち、違うぞ~!ワシはノーマルじゃ~!
M君頼むから、お互いのグチは飲み屋で発散しましょうね…orz

しかし…
なんか激動の1日でした。
はふぅ~
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

野郎

あの後飲みに行きやがったなv-15

ハンチョ氏
まあ、色々とあるのね~

あれから、さらに遊びに出たの?

元気やねー、若いねー
私なんか、鍋つつきながら
もう寝そうだったよ

KKMDさんが帰る頃にはもう逝きかけてたしw

いや、でも助かったよ ありがとう

ハンチングもありがとう(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販