KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いよいよ…

昨日は23時にはベッドに入って、久しぶりにヘッドホンで音楽を聞きながら就寝。
まあ、ウトウトと寝ながら朝まで聴いてて、6時ごろにはCD一回りしちゃってましたw
そこからちょっと4時間ほど爆睡して、起きたら月曜着と思っていたシートカバーが届いてた!
そりゃもう行くしかないじゃないか、車屋さんに~!
軽トラで馬鹿でかい箱を運んで、あーでもないこーでもないと色々と話した結果…
本日夕方頃には納車って事になりましたよ!
いや~待ち遠しいですねぇ…
なんだかんだで、探索から納車まで2ヶ月半です。
トータル金額的には約100万弱。
これでもまだ突付かないといけない部分があるんですけどね…
とりあえずは納車。
ずっと車屋さんに置いとく訳にもいかんしね~
今回はFRだから慣れるまでは超安全運転でいかねばw
届いたら、さっそく慣らしに行ってくるかなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

もう走って帰ってきたのかな
どんな乗り心地で 走り心地だったのかなぁ
お天気もよかったし 快調?
運転するのに 肩は痛くないのか ちょっと心配w
気をつけてねー!!

ユイ様
走ってきましたヨ!
いや~楽しいですわ、やっぱりw
肩はね…
ちょっとイタイ…w
逆に言えば稼動範囲を大きくするための痛みになりそうです。
とりあえず今週は超安全運転週間になりそうですwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

菜穂様
大丈夫ですよ。
詳しくは右下にあるメール欄からどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

