KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

えらい雨じゃった…

今日はいきなり昼から土砂降りでしたね。
いや~参った。
昼からは車屋さんに行く予定になってたんですけど、まさか雨降るとは思ってなかった。
だもんで、急遽軽トラで行く事に…
色々と取り付ける物のポジションやらなんやらを打ち合わせて、よろしくメカドックな感じにw
来月はテンションロッド関係を取り付ける予定ではいるんですけどね…
エンジンルームとかじっくり見てみると、ロッド付けて剛性UPさせないと洒落にならん!
前にチョロQって書いたけど、ほんとに中に何もないんだもんwww
現状で急カーブに入ろうものなら車体の捩れも凄いんだろうなぁ…
命を預ける訳ですからね、きっちりと安全対策をしとこうと思います。

内装パネルを引っぺがして、コード類が表に出てカッコ悪くならないようにしてもらって、
極力素の形状を保てるように仕上げてもらうつもりです。
前のYRVの時は配線関係が全部シガーソケットを基点として出てたから、
カッコ悪いの一言だったもんなぁ…
やはり内部配線で美しくしないとw
しかし座って思うことは、軽イチ室内空間が狭いってのは嘘じゃないって事ですな。
シート幅ギリギリだもんなぁ…少し痩せないとwww
Kisgold氏とかが助手席だとちと狭いかもしれんが、ハンチョ氏やMoonface氏だと大丈夫そう。
燃費とかは最低15位は行きそうだし、長距離だと20位ってのも聞くしねぇ…
車重が軽いってのも特性ですね。
変な物付けて重量UPってのは避けないといけませんね。
早く来週になれ~!って感じですが、請求書を見るのもちょっと怖い気がします…

明日はリハビリ。
こっちも早く何とかなって欲しいんですけどねwww


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。