KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

結局…

悩んだ末に17000円のシートカバーを購入してしまいました。
まあ、元々の初期型シートと同素材で出来てるやつだし、50000円でわざわざ買うのも
なんか勿体ないしねぇ…
同素材で同形状の物であれば安い方がいいしw
50000円を考えれば、33000円得した分、別の所に使える訳だし…
まあ、このおかげで今月は激貧生活になりそうですけどね。
届くのは11月中頃か?
その頃には既に納車されてるだろうなぁ…
シートカバーが届く前に事故とかなんてオチにならないように気をつけないといかんですね。
まあ、事故ばっかりはねぇ…
自分は気をつけていても、もらい事故とかだってあるしねぇ…
一番いいのは乗らない事?
そうすると買った意味無いねwww
バットモービルみたいに「シールド」とか言ったら、バシャバシャバシャって車体をシールドが
覆ってくれたりするギミックがあったりすると嬉しいんですけどね~
なんせ乗ってる事で一番心配なのは、駐車場での10円傷とかですからね。
あればっかりは、くらうとハラワタ煮えくり返りますからね。
事故はしょうがないです。
自分の不注意や相手の不注意、突発的な事とかですからね。
しかし10円傷とかは、悪意ある人的損害ですからね。
「自分が乗れない車に乗りやがって…」とか
「綺麗に塗装しなおしてるね~傷つけちゃろっと…」とかね。
自分の車がされたらいやだろう?って事を平気でやっちゃう神経がわからん。
勿論意識してやってなくてもついちゃう傷もありますよ。
基本的に軽自動車ってのはサイズが小さいから、駐車スペースが少なくてすみます。
そうすると空きスペースを買い物帰りで荷物持ったまま通り過ぎる人とかいます。
その荷物が当たったりとか、通過時に服のジップが当たったりとかしますからね。
そうなると車体が凹んだり、引っかき傷になっちゃったりします。
そういった部分が軽自動車の弱点ですね。
ベンツには近寄らなくても、軽自動車なら近づくでしょ?
結局の所、人それぞれのモラルのあるなしなんですけどね。
まあ目の前でやってる所見つけたら、ジャーマン食らわせて警察に突き出しますけどw

朝からまた1週間仕事です。
車のために頑張りましょうかねwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

今日は雨で寒いですよー
車買ったんだね 納車楽しみだねぇ
今年の冬は車で通勤できるのかな
何かのためって思うと頑張れるから 大きな買い物するのもいいな・・・
私も何か買うかなぁ

ユイ様
そっちは雨でしたか…
こっちは何とか止みました、自転車通勤爽快ですw
買ってしまいました…車を…
まあ、中古車ですけどねw
車がないとどこにも行けませんからねぇ…
雨の日は車通勤になりそうですw
超巨大なでかい物を買うと大変だから、そこそこのものにしとかないとw

竹槍マフラーもお願いします

思い入れのある車っていいですよね。
私の場合、車は走ればいい、ぐらいの感覚なんで
逆に車を大切にしている人はなんか「ちゃんとした人」って風で
尊敬しちゃいます^^

10円傷はムカつきますね。
ウチは新車購入1ヶ月以内で当て逃げされました。
あれは今思い出してもムカつく!

ゼンラーマン様
だから竹槍はあかんってばw
ハンチョ氏が調子に乗って作っちゃうからやめてよ~

ちゃちゃまんぼう様
ワシも基本的には車は走る消耗品と考えてます。
ただ、乗るからには消耗品とはいえ、きちっと乗って世話をしてあげないと
可哀想だと思うんですよね。
オイル交換とかしてない車とか可哀想じゃないですか。

10円傷や当て逃げなんてのは本当に最悪ですよね。
九州の方の他人の車の上に乗って騒ぐとか見ると、虫唾が走ります。
集団心理とか見てなければなんてのはカスですね。
捕まって実刑食らえばいいと毎回思います。

なになに?

竹槍?
むぅわ~か~せて!
製作しましゃう!

ハンチョ氏
作らんでええ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

