KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ひゃっほー!

昨日電話があって、ついに車が入荷とあいなりました。
まあ、昨日はリハビリと飲み会(飲まんけど)だったんで、
今日仕事帰りに車屋に寄ってきました。

店の門を入る所で、奥のガレージに後姿がチラリ。
瞬間頬が緩みますねぇ…
ほぼ2ヶ月色々と探してた訳ですしね。
で、現物とご対面…
ちっちぇ~!
昔知り合いが乗ってた時にはそんなに小さいとは思ってなかったけど、
いざ自分が乗るために合わせてみると、チョロQみたいだw

目立たないとはいえ、若干のキズやへこみがあるし、古い車だからまずは
防錆加工を徹底的にやっておく事に決定。
その後で剛性強化をして内装やって外装って事になりそうです。
どんだけ金かかるんでしょうか…想像もつかんわwww

どノーマルとの事だったんだけど、唯一の改造が残圧放出用のバルブ…
俗に言う「プッシュンバルブ」が装着されてる事ですね。
とりあえずエンジン回して戻してみると、結構でかい音がします。
うーむ…思わぬアイテムがついてきたなw

なんやかんやでちょこちょこつつく事になりそうなので、手元に来るのは
1~2週間先って事になりそうですね。
まあ、2ヶ月待ってたんだから、少々納車が延びてもたいした問題じゃないねw
数年ぶりにドライブミュージックの編集でもして待つとするかな。
そして納車の時に経費みて、めん玉飛び出るとwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販