KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

寒くなると…色々ツライ

ここ最近日増しに朝晩が寒くなってきてます。
日中は結構暖かかったりするんですけどねぇ…
寒いとやはり傷が痛みます。
なんちゅうか、シクシクとかズクンズクンといった感じでしょうか。
この痛みのために、なんか集中できないんですよねぇ…
それは仕事だったり、読書だったりする訳ですが、たまらんね。
肩を温めてからリハビリすると、やっと稼動範囲が90度を越えるようになってきました。
しかし軽く動かしてからでないと大胸筋と三角筋がひきつれて痛い痛い。
ねじり運動を行うと三角筋と上腕ニ頭筋と上腕三頭筋が悲鳴を上げる。
EMSとかでリハビリ時以外でも刺激を与えてみるとかどうなのかな?
リハビリの時しか動かさないから辛い訳だから、常に刺激を与えるのは効果ありそう。
まあ、そういったリハビリは聞いた事無いとは言われたけどさ~
寒くなるとドンドンリハビリがきつくなるからなぁ…はぁ。

明日は車屋さんが四国まで車を見に行ってきてくれるそうな。
評価通りの車体であれば、そのまま持って帰ってくれるとの事だけど…
聞くところによると、ドノーマルな車体らしい。
考えるに普通に街乗りとして使われていた可能性が高い。
そうなると、無茶な乗り方はしていないだろうから、そこそこ程度もいいんじゃないか?
オークションデータと、電話確認ではそれくらいしか推測できんもんねぇ…
いい車だったらいいんだけどね。
ハンドルとホーンとナンバー位置とオーディオとマフラーとシートカバーといった物を変更すると、
10万越えそうですねぇ…
やっぱりトータル100万近くいきそうですね…orz
まあ、もう趣味の世界になっちゃうから仕方ないか?
しかしもう製造中止になってる車なのに、今年の4月には関係書籍が新たに発売されてるし、
各地に専門のショップも沢山あるし…
やはり未だに人気がある車なんだなぁと、改めて思い知らされます。
ああ、待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販