KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

一月半ぶり

今日は会社の創立記念。
出社して、一応式典を行って、すぐ帰宅…
実質前準備含めて1時間半くらいでした。
丁度良かったんで、今日は一月半ぶりに病院へ行ってきました。
東広島の井野口病院。
午前中が11時までの受付だったんで、10時に出て11時前に受付終了。
以前行ってた病院が4時間待ちとかざらだったんで、今回もそんなのかな~?とか
思っていたんで、小説を持って行ったんですが…
ものの10分位待っただけで、すぐに診療。
午前診療だけとはいえ、日曜、祝日のみ休みですから、やはり患者が分散してるとみました。
まあ、おかげで時間を有意義に使えるからありがたいです。

そんなこんなで、レントゲン撮って見たところ、やはりまだ完全には癒着してないですね。
一番大きくズギャーンと折れてる部分がまだくっついてません。
もう少しかかりそうですね…
その後で、リハビリセンターへ行ってきました。
大きいリハビリじゃないですから、入院中のご老人達に混ざっての右肩周りのリハビリ。
ベッドに寝てリハビリトレーナーのお姉さんに、柔らかく右手を握られ…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
右肩を中心にゆっくりと伸ばしたり曲げたり…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
たまにお話をしつつ「痛いですか?ごめんなさいね」などと言われると…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「ほれてまうやろ~~~~~!」

初日なんでまあ、惚れてまうのも少しでしたけどねw

お姉さんの所見によるとリハビリに来るの遅いらしいw
入院してる人とかは1ヶ月位から始めるんだそうです。
というのも、リハビリできる期間ってのが変わったらしく、150日らしいんですよ。
で、5月末にやってるから、3ヶ月半が過ぎてる訳です。
残り1ヵ月半しかないんですが、最悪医者の許可を貰えば延長できるとか…

お姉さん曰く「ちょっと時間かかりそうですね…」との事…orz
理想は週3回リハビリに来て欲しいとの事ですが…
お姉さん可愛かったから週3で行きますw
火・木・土でリハビリに通う事になりそうですねぇ。
大変だな、こりゃ。

そんなこんなで支払いの後、薬を貰うわけですが…
貰った物は「シップ56枚」…
1日1枚でOKとの事なので、単純計算で56日分です…
そんなに使わんわ!
まあリハビリが結構くるんで、その後にでも使うとするかな。

しかし鎖骨は本当に難しいね。
つけ根で折れるとホントに大変ですわ。
皆さん気をつけてね~www
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

リハビリは、ちゃんとやらないとダメよ~
ちょいと不真面目だったうちの旦那は
「なんか、曲がってくっついた気がする・・・」って
言うてますから(^▽^;)

やっぱり長いことかかるんだね
腕とか足とかの方が早いんじゃない?
複雑骨折だとそうじゃないだろうけど
リハビリはそんなシステムになってるのか...φ(・ω・` )メモメモ
上手く動かなくても はい終わり!ってなるんじゃ困るよねぇ
医療とか介護とか保険とか ややこしいw
もう この際 毎日リハビリに!
午前だけだと そうも行かないかぁ 大変だな
でも キチンと治してね♪

ひらり様
筋肉が固くなってて大変ですw
あばらは左右共に変な形にくっついてますwww

ユイ様
筋肉が固くなると長期間のリハビリになっちゃいますね。
システムチェンジするならちゃんと言って欲しいよね。
「システムチェ~ンジ!」みたいにw
毎日リハビリに行きたいんですけどね…
自我間が無いのよ…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

