KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

塗り塗り

今日もまた暑かったね。
と言うよりも、ムシムシって感じか?
午前中は月次作業を必死こいて入力。
午後は土曜日で発送作業も少なかったから、
消えかけていた場内道路の「最徐行」の文字をリペイントする作業に
汗水垂らして従事してしまったw
まあ、土日しかこういった作業をするチャンスが無いから、
元々今日やる予定ではいたんだけどね~
これがなかなか大変でねw
事務所の同僚が2名手伝ってくれたおかげで、予想よりも早く終わった。
良かった良かったwww
2つあるうちの一つだったけど、カーブに描いてるから車が踏んで消えていくんだよね。
前回書いたのが6月ごろだったはずだから、寿命は役3ヶ月程度。
3ヶ月に1回塗りなおしか…orz

業務という立場上、色んな雑用とかがてんこ盛りです。
例えばドアの鍵を必要分スペア作ってくるとか…
場内スピーカーが壊れてるから新しいのを購入して、設置場所を効果的に考えるとか…
PCのNET会議のセッティングやら、各グループのバックアップ設定とか…
日々めまぐるしいのでありますよ。
こま鼠のようにクルクルと走り回ってます。
今までとは180度、全く違う仕事ですが、やりがいはあるね。
ビシッと決まると気持ちいいしねw
来週も土曜日は出社。
少しは暇になるかな???
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販