KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

一夜明けて…

いや~爆睡しました。
16時間くらい寝ましたw
だってへとへとだったんだもん。
今回の安芸灘大橋侵攻作戦は洒落にならないくらいの消耗戦になりましたよ。
侵攻ルートはこちら(サイズでかいよ)
安芸灘大橋侵攻作戦

往路と復路で60キロ少々。
島だから橋を渡る前は100%上り坂です。
アップダウンきつかったですよ…
書いた通りワシのMTBは前後のタイヤがキャラメルパターン(悪路用のイボイボタイヤ)なんで、
路面抵抗が半端じゃないです。
一緒に行った他3名はロードタイヤだったんで、必死にペダル踏んでもどんどん先行されてしまいます。
ロードタイヤの威力は凄いですねぇ…
早めにロードタイヤの購入を検討しようw
あとは問題なのは登坂だね。
鎖骨治ってないから、スタンドで走れないのと、前傾姿勢が全く取れない。
これは洒落にならん…
終わった後、右肩がっちがちに腫れてたしw
まあ、治ってないのにこんな事やってるんだから、そりゃ長引くわ…

休憩中に話したサイクラーの中には、広島から自転車で来てまた帰るとか…
もうワシみたいな「なんちゃってサイクラー」にはたちうちできないような方もw

基本燃費が極端に悪いワシは、今回の60キロ走破で補給した水分が…
3.5リットル
他のみんなは2リットル位なのに比べると、燃費悪いよね~
まあ、最初に考えてた最悪の事態である「リタイア」は避けられたから面目はたったか?

しかし今回はいつもと違って、ランナー4人とサポート2人の計6名。
サポートの2人がいたから、強がってリタイアしなかったってのも大きいな。
これがいつもみたいに1人で走ってたら、リタイアしてたかもしれん…
なんか強がりとか、弱みを見せないような性格は改善点なのかしら?

何はともあれ完走できて良かったわ~
県境01
県境02
愛媛-広島の県境も越えたしね。

そして約6時間の侵攻作戦で残った物は…
日焼け01
日焼け02
まっかっかな日焼けでありましたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

これは変わったサングラスですね
っつうか、それ火傷ですw

ゼンラーマン様
天気予報では「曇り時々ちょっと雨」見たいな事言ってたのに、
カンカン照りで、輻射熱のしゃれにならなかったのよ~
一転今日は曇りで、BESTな感じ…
ほっぺたが熱いですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

