KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

いよいよだな…

いよいよ選挙戦が始まりましたねぇ…
唯一の参政権だから、選挙には行くんですけどね…
日本の舵取りをする人たちを決める訳ですから、色々と悩みますねぇ…
しかしね、こういった事件をみるとねぇ…

大阪市北区でタクシーを盗んだとして韓国籍の35歳男を逮捕

こういった人たちに参政権を与えましょうなんて言ってる党には絶対入れたくないよなぁ…
こういった事件は氷山の一角だろうし、この国の人以外の国の人間だって事件は起こしてる。
勿論日本人だって事件は起こしてるけどさ…
日本はオープンにすべき情報をメディアが潰しちゃう国だからなぁ…
今回の事件だって通り名臭いしねぇ…
なんで隠すのかねw
参政権なんてものはその国の決まりごとをきっちりと守っていて、働いて税金を払ってて
帰化してる人達に与えればいい。
そんなに選挙に参加したいのであれば、自国の選挙に参加すればいいだけだしな。

選挙戦を前に、いろんなマニフェストが出てるけど、自国民をないがしろにするような政策を
掲げてるような所には、安心して国策を任せられん。
しらないうちにとんでもないことになってまう危険性がありそう。
表向きのいい部分だけじゃなくて、きっちりと考えて、一票をどこに入れるか…
後2週間考えようと思ってます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

私も同感です。
差別する気は全くありませんが
区別は必要だと思っています。
少し前に話題になったカルデロン一家の件にしても
なんだかなぁと首を傾げる思いでした。
こういった問題に限りませんが
最近ではどんな問題でも区別=差別と捉えて
タブーが増えたように思います。
どこの政党に投票しようか。。。かなり悩みますね( ̄~ ̄;)

ちゃちゃまんぼう様
そう、差別じゃなく区別なんだよねぇ…
違法入国だったり、自分から帰国せずに権利だけを主張したり…
そういった人たちに甘い国ですねぇ、日本は…
出島作ったら確実に無法化するしねw
島国なだけに360度監視する訳にもイカン。
日本はこのままだとどうなっちゃうのかなぁ…
マジで選挙の一票は大きいから、ものすげぇ悩みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販