KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

今日は1.5倍!

なんか夏じゃねぇ…
既に立秋は過ぎとるんじゃけどのw
梅雨明けから立秋までに数日ってのも、今年の変さじゃわな。

なんかさ、日本の夏は湿気が多いじゃろ。
だから今日もシケリペチム気味(元ネタ知ってる人少なそうだw)だったせいか…
右上腕がしくしくと痛む訳よ。
既に古傷?
実際の所、まだ肩より上に腕上がらんし、動かすと抜けそうな痛みが走りよる。
なんか感覚的には…
こうなんじゃねぇの?
肩の骨の方に折れて入ってるから、引っかかって上がらないんとちゃうけ?
そんな風に考えちゃう訳よ。
なんでかっちゅーと…
鎖骨って触ったらすーっと肩まで伸びてて分かるやん!
左は確かにすーっと伸びとるわ。
じゃけど…右は途中で行方不明になっとるがなwww

♩行方不明の鎖骨半分~♫

思わず秋本理央の「行方不明のハートたち」の替え歌でうとーてまうわw
(あ~これも元ネタ知ってる人少ないの~www
 「幻夢戦記レダ」で探すとええわw)

9月にちょっとした縦断イベントが入りそうじゃけ、できればそれまでにもう少し調子を
整えておかんとやばいわぁ…
東広島の整形外科にちゃんと行く事にするかのぅ…
なんかアバラとかより、ぶち面倒臭いのぅ…鎖骨…

なんとなくブルーじゃわ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。