KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ただいま帰宅

いや~
今日は昨日の飲みから引き続き、ZERO主催のBBQ+花火大会でした。
PM6:30から集合して、0時前までワイワイやってましたw
友人知人が沢山集まってやるこういったイベントは楽しい物ですね~
まあ、酒は殆ど飲みませんでしたけどねwww
肉美味し!
ホッケ美味し!
言うことなしなりよ!
BBQの焼き係w
Gちゃん焼き係お疲れ様でしたwww
焼きおにぎり美味かったよw

しかし赤碕のあんな所に絶妙のポイントがあるとは思いもせんかったねぇ…
あれはいいポイントですな。
で、花火も良かったね~
2009花火01
2009花火02
2009花火03
2009花火04
2009花火05
しかしいくら500万画素とはいえ、携帯じゃあ綺麗には撮れんねぇ…
ちゃんとしたナイトモード付きのデジカメを買わんといかんですな、うん。
チマチマ貯めて購入するとしましょうかね。

明日からまた仕事です。
がんばるべぇw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販