KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

早いモンで…

もう盆休み最終日ですね…
いや~なんか早いわぁw
毎年盆と正月には大阪の友人が帰省してくるんで、今年も集まって盆祭りですwww
今年は不況のせいもあって、盆にやってる店が少なくて…
さてどうしたもんか?と、考えてたら、いつもお世話になっているZEROのマスターが
わざわざ休み中にもかかわらず、店をあけてくれました。
…ホントにありがたいことです。
貢物にスティックケーキを大量に奉納させていただきましたw

で、集まったのは…
20090815-盆祭り
…野郎ばっかりですな…
ホントにこの集まりには女っ気が全くありませんwww
勿論ママさんとギャルズは別勘定よwww
数名が妻帯者とはいえ…orz

さみしすぎるぅ~!TT
そりゃあ血の涙も出るわw

次回開催は年末か正月…
この中でそれまでに春が来るヤツははたしているのか?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
多分いないw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

KKMDさんお久しぶりです☆
今日からブログ復活しましたちゃちゃまんぼうです<(_ _)>
いつぞやはコメントありがとうございました☆

こちらのブログに遊びに来て
レビューが314まで行ってることにオドロキました\(;゜∇゜)/
時の経つのは早いもんで、、、、

気の置けない仲間との飲み会はいいですね^^
私はこのお盆休み、半分実家で過ごし
半分家でぐうたらして過ごしました。
明日から会社です。憂鬱・・・

ではまた遊びに来ます^^
今後ともよろしくお願い致しますね<(_ _)>

ちゃちゃまんぼう様
おかえりなさい!
復活おめでとうございます。

レビューがあんなになってるのはネタに困ってる証拠ですねw
ワシも明日から会社ですよ~
また大変な毎日になりそうですwww

こちらこそまた宜しくお願いしますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

