KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

10年振りくらい?

いや~
今の仕事は金銭関係を扱うせいか、ストレスがてんこ盛りです。
おかげで止めかけてた煙草も再び!ですよ。

たまたまネットサーフィンしてた時に見つけたアイテム。
IMCO-01

IMCO-02

懐かしいです…
IMCOのライターっす。
10年以上前に使ってたんですが、友人が欲しいっていうんで譲ってから
すっかり忘れてました。
で、値段も安かったんで即購入w
はい、ここに馬鹿がいますねぇ…
基本的にはZIPと同じくオイルを染み込ませて、フリントによる発火。
年代的なことは上のIMCOのリンクを見てもらえば分かりますが、ZIPよりも古いんですねぇ…
こいつがZIP形式の元になってる訳ですよ。
専用なのは替え芯だけで、オイルもフリントもZIPの物が使えるから便利~
今使ってるZIPも相当ガタが来てるんで、替え時だったし…
ちょっと欲しかったロンソンのバンジョーは専用フリント(ZIP用が使えるか分からんしね)だし…
過去2回購入したダグラスⅠ型のジャンピングアクションは、買って無くしたら3回目の紛失になるし…
そういった意味では偶然とはいえIMCOを発見したのは神の啓示かwww
長く可愛がってあげないといかんですな、うん。

しかし…
IMCO持ってても、ダグラスⅠ型は欲しいなぁ…
誰か誕生日プレゼントで頂戴www 
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。。。初めて見たけど
このスタイル、レトロチックで好きだなぁ

ひらり様
IMCOのライターは作りだしてからデザインリニューアルがありません。
昔からこの形状なのです…すげ~
しかもお値段メチャ安なのです。
普通のZIP買う値段で4つくらい買えちゃいますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販