FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー307

さてと…
本日3本目です。
珍しく観続けてますね~
先週、先々週と読書週間でしたからね。
次の金庸作品は来月の給料後だしねw
借りてるのを返さんといかんしねw

悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~
悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~
ストーリーは… ----------
ジェイソン、エイミー、モニカ、ブレイクの男女4人は、訪れた田舎町で食事をとることにした。
入ったのは地元の農場から直送されるビーフが自慢というモーテル。
残念ながら自慢の牛肉は品切れとなっており、仕方なく別の物を食べる4人…
食事も済んでしばし歓談中に、突然ジェイソンたちの眼前で他の客が暴れ始めた。
暴れ始めたのは品切れになっていたハンバーガーを食べた客のようだ。
客たちはゾンビと化し、他の人間を襲い始めた…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはコメディホラー。

ここの所殺伐としたホラーばっかりだったんで、ちとオアシスを…w
俗に言う「毒々シリーズ」の一つになるんでしょうかね?
作品としてはコメディホラーな訳ですから、観てる人を笑わせないといけない訳です。
この作品は甘い部分も多々ありますが、結構間の取り方が絶妙で…
クスッと笑っちゃう。
それ以外は上に書いたとおり甘い部分が多すぎw
ゾンビとかも昔のスローモーションゾンビですし、特に見る部分はないです。
真面目に観るんじゃなくて、笑いながら暇つぶしをするための作品です。

じゃ評価ね。
間の取り方はいい感じ…に+1
ありきたりのステロタイプな作りだね…に-1
もう少しはっちゃけてもよかったんじゃ…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


ハンバーガー食えねぇ…w
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: