KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー301

ついに300の大台に乗りましたねぇ…
まあ、3年半で300本ですから1年で計算すると平均84本。
100本いってないんだねwww
アニメも入れたらもう少しいくんだろうけど…
頑張らなきゃいかんねw

じゃあ今日の1本いってみよう!
デイ・オブ・ザ・デッド
デイ・オブ・ザ・デッド
ストーリーは… ----------
軍の24時間演習という口実で町ごと隔離中のコロラド州レッドヴィル。
この町出身のサラ伍長(ミーナ・スヴァーリ)は新兵のバドと共にパトロールに向かう。
途中実家に寄った彼女は、高熱を出している母に治療を受けさせるために病院へと向かう。
すると病院内には母親と同じ症状の病人が溢れかえっていた…
医師のローガンは説明を求めるサラに正体不明のウィルスによる症状だと伝える。
やがて病状が進んだ人々が暴走し、周囲の人々を襲い始めた。
サラたちは病院から脱出するために動き出すが…
-----------------
こんな感じですね。
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはアクションホラー?

ジョージ・A・ロメロの「死霊のえじき」のリメイク作品なんですが、
なんかサバイバルホラーになってます。
大幅な変更と、受け継いでいる部分が混在していて、そこそこ面白いです。
しかし、リメイクしすぎで別の作品だよな、コレ…
スピードアップして走り回るゾンビや、二階から華麗にダイブして着地するゾンビ。
さらに壁や天井を高速で移動するゾンビとかw
ゾンビにスピードがあったら強すぎるよな、まあ、弱点も強化されてるけどさ…

サラ役をミーナ・スヴァーリが演じていますが、これがなかなかいい感じでして。
この段階で+1って感じです。
そしてニック・キャノンの感情丸出しな兵士役が、またいい感じで雰囲気を
和らげていますが…
和らげすぎで軽くなっちゃってるような気もしないではありませんな。

ストーリーについてはまあこんなもんでしょ?
あってなきに等しいご都合もので十分ですしね。

リメイク物として期待せずに観れば、それなりのB級作品ではないでしょうか?

じゃあ評価です。
ミーナ・スヴァーリが頑張ってるね…に+1
ニック・キャノンやりすぎじゃねぇ?…に-1
スーパーアクションゾンビはなんか軽いよね…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!


バブくさいのも出てるよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。