KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー300

さあ、今日も1本いっときましょう!

輪廻
輪廻
ストーリーは… ----------
昭和45年…
群馬のあるホテルで、幼い少年少女を含む11人もの人々が殺されるという、
凄惨な殺人事件が起こった…
犯人の動機は不明、しかも犯人も謎の死を遂げてしまう。
それから35年が過ぎ、この事件を題材にした映画の製作に入った映画監督の松村は
オーディションに訪れた渚を主演女優に抜擢するが…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2005年の日本作品で、ジャンルはオカルトホラー。

題名の通り「輪廻」に主体を置いた作品です。
主演は優香ですね。
驚いた事に、実は優香さん演技力がなかなかありますねw
邦画とかドラマとか殆ど見ないんで知らなかったよ。
小栗旬がちゃっかりチョイ役でこっそりとあっさりと出てますw
一番ウケタ部分ですね。

作品としてはオカルトホラーというジャンルで見ると、まあ普通?
ただ、都合よく被害者全員が転生してるってのも、ご都合主義だわな。
手法がね…
もう2番、3番煎じもいい所なんで、しらけると言えばしらける。
さりげなく子供を使って恐怖を演出しようっていうんだろうけどさ…
もう見飽きてるでしょ、散々呪怨で見た訳だし…
新しいものを作り上げるのは大変だって事はわかるけど…

誰がどう転生してってのは別にどうでもいいけど、途中で分かっちゃうし
オチも「なんじゃい、そっちかい!」なオチだしプッて笑ってしまうんですがね…
この作品で一番怖いのは「怖がる優香」ですw
白熱の演技なだけに「ヒィィィ~」な優香の顔が一番怖いわw
まあ、そこを見て楽しみましょうwww

じゃあ評価を…
ご都合主義な転生…に-1
説明の無い分かりづらいバックボーン…に-1
あざとい子供の使い方はね…に-1
冒頭のザコキャラのおばけ表現はクソじゃ…に-1
優香コワっ!…に+1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点!


仕込みを理解するために何回も観る気にはならんわ…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。